忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2829]  [2828]  [2827]  [2826]  [2825]  [2824]  [2823]  [2822]  [2821]  [2820]  [2819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日2月14日はバレンタイン!

まー!
僕のファンの女性たちはtoo shy shy girlばかりだからッ!去年は結局1個もチョコを貰えなかったけどッ!

今年は山のようにチョコが貰えるんだろうな!

夏日目前まで上がった気温の中、「歩いている間にもチョコを渡されたりして!」とワクワクしながら外を徘徊に出かけた。


「もう、軽く暑いな~!」と思いながら歩いていたら、途中トイレに行きたくなった。
そこから一番近くにある公園へ向かい用を足していた時にふと…

「…個室に誰か女の子が隠れていて、チョコを渡して来るんじゃないか!!?」

と思いまして!

あれじゃないの!!!?
吉高由里子さんが隠れていて、突然飛び出して来てチョコを渡すってサプライズを仕掛けようとしているんじゃないの!!!!!!!!?
そこで個室を覗いたら…はい、誰もいませんでした!


そこから10分ほど歩いた所で喉が渇いたので、自販機でお茶を買う事にした。
お金を入れてお茶のボタンを押す直前…

「…ひょっとしてこの自販機の中に有村架純さんが隠れていて、僕がお茶を取ろうとした瞬間『サプラーイズ!』って言って、取り出し口から手を『バッ!』と突き出してチョコを手渡して来るんじゃないか!!!!?」

って思った僕!

ワクワクしながらお茶のボタンを押したら…はい、自販機の中からそんな手は出て来ませんでした!


それからまたしばらく歩き、夜に飲む酒を買うためにスーパーへ立ち寄る。
カゴに缶チューハイやビールを数本入れてレジに行くと、僕の前に僕と同世代と見られる女性客が会計をしていた。
その後ろに着いて順番を待っていたら、僕の後ろに若いお姉さんが立ったんだけど…

あ!ひょっとして、今レジを打っている女性店員さんと、会計を待っている女性客と、僕の後ろに並んだ女性客の3人が一斉に変装マスクをルパンみたいに「ビリッ!」と破いて、中からperfumeが出て来て、「サプラーイズ!」ってチョコを渡してくれるんじゃないか!!!!!!?

と思って、いつ変装マスクを破いてもいいようにリアクションを準備していたんだけど…はい、一切そんな事はなく、無事に会計を済ませる事が出来ました!


うーん!おかしいな~~!!!!!?

今年もチョコ貰えなかったかぁぁぁぁ!!!!!!!

もっとも、こんな妄想を垂れ流してるオッサンじゃあ、貰えなくても仕方が無いけれどッ!
…too shy shy girlの皆さん…来年はよろしくお願いします!


何かヒソヒソ話をしているみたい。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.