忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらく急に気温が下がってきたな~…
ついこの前まで「あっついあっつい!」言って汗をダラダラ流してたけど、お彼岸を過ぎた途端から日中は調度いい気温になってきたし、夜なんかは半そで半ズボンじゃちょっと肌寒いくらいで、PS3やXbox360の排気熱が心地よく感じる。
ま、それでも日中は汗をジワジワかきながら延々と外を徘徊しては、立ち寄ったコンビニの店員さんに引かれてるんだけど。
 
そんなこんなで明け方寒くて目を覚まし、数時間前までバカみたいに酒を飲んでいたせいもあって体内タンクのキャパシティーがパンパンだったのでトイレへ直行。
…僕は後々の掃除が面倒なのが嫌なので座って用を足す派なんだけど…いつも通り自慢の美尻をプリ出してサッと座ったら…
 
ぴえぇぇぇぇ~~!!!!!
 
つめた~~~い!!!!!!!
 
もーーーう!今叫んだ「つめた~~~い!!!!!」は、自販機に表記されてる「つめた~い」を表現するのにピッタリでしたよ!録音しておいて各飲料会社に売れば大儲けでしたよ!ま!僕の声で「つめた~い!」って言われたら売り上げ下がるだろうけどッッッ!!!
 
あ~~~~!今年ももうそんな季節なんだな~~~~~!!!!!!!
確か去年も書いたけど、季節の変わり目を真っ先に実感するのはやっぱりトイレの便座だねーーー!「トイレの便座」って書いてたら「トイレ以外の便座ってあるのか?」って事にふと気付いて、この事についてちょっと書こうかと思ったけど、「面倒臭ぇ奴…」って思われちゃうからやーーめた!
 
…気がつけばもう9月も終わりじゃねーかッ!!!!!!!
早いわ~~~!!!!!! 今年は何か今までで一番日にちが経つのが早いわ~~~~~~!!!!!!!!!! …まー、色々あったからな~~~。
バイオハザード6の発売日が発表された時は「まだまだ先だな~」って思ってたけど、気がつけば来週発売だも…ん?
…わッ!
 
まだ予約してねーーー!!!!!!
 
後でネット予約しておこうっと!!!!!!!!
 
 
…なんか最近、ツイッターをやってると「ついっぷるは応答していません」って表示が出て接続しなおさなきゃならなかったり、動画を観てると「この動画は現在再生できません」とかって表示が出たりで困るんだよな~…
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.