忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [4]  [1170]  [1171]  [1172]  [1173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人達と飲んできた。
引っ越し祝いに「十万石まんじゅう」を貰った!!! 帰宅して早速食べてみた…風が語りかけてきた…「美味い!美味過ぎる!!!」!なるほど。これが西埼玉県民あこがれの味か!
 
う~~~ん。どうやらギターの音は下の階からしているみたい…なんだけど!昼間、隣の部屋から引き戸を5~6回開け閉めする音が!!!!それも5~6回1セットを3回!!!! …もうこれは恋!・・・じゃなくて故意でしょっ!!!?引き戸の先に何があるのか知らないけど、そんなに何度も開閉しないでしょ!!!?何だ!!?その引き戸の先に何があるんだ!!!!!?「ど○でもドア」かっ!!!?「どこ○もドア」なのか!!!!?20人近い人間を呼んでド○ジャラパーティーでも開こうってのか!!!!・部屋の広さは僕の所と同じはずだから、立錐の余地も無いけどなっ!!!!・・・う~~~ん。正直この部屋は失敗だったかな~・・・
  
夜「ポチたま」を見ていたら「田園調布で飼われている犬で多い犬種は?」っていうのをやっていた。結果は来週発表らしいけど、そのコーナーで取材された一軒のお宅。
何とわんこ専用の部屋があるってさ!!!!
しかも9畳だってさっっっ!!!!!!
僕の住んでいる部屋より広いってさ!!!!!!!
・・・あーーーーぁ!僕ちゃんもわんこになりたいなーーーーー!!!!!!上手にシッポ振るよーーーー!!!!!ま、生まれ変わるなら断然猫だけどねっ!!!

そんなこんなでここで「のらねこ」復活!!!!!
224匹目
「釣り人からもらった海老のニオイを嗅ぐ猫」!
・・・君は甲殻類を食べちゃダメ!!!!
tasiro06971.jpg











PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.