忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1033]  [1034]  [1035]  [1036]  [1037]  [1038]  [1039]  [1040]  [1041]  [1042]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の仕事は午後1時に終了。スタジオから事務所まで歩いていたら「はなまるうどん」を発見!二日連続で利用。今日は納豆ふわとろ(だったかな?)と、竹輪天、ゲソ天を食べた。…で、昼時という事もあり店内には続々とお客さんが入って来ていた。僕はカウンター席の右端に座ったんだけど、その時は店内全体的に混んでいて、僕の周りは左側の席3つ空けて一人座っているって状況だったんだけど、左の席に荷物を置いたら座れない人が出て来るかもしれないと思って、僕はバッグを足元に置き、上着を膝に乗せてうどんを食べ始めた。すると2分くらいしたら見た目やっと20歳くらいの若い男が一人やって来て僕と一つ開けた席に座り、そして次の瞬間!空いている僕の左隣の椅子を自分の方に引き寄せ、「ドカッ!」っと極々当然の様に自分の荷物やら上着やらを置いたんだけど…コレってアリっ!!!?「小さい事を気にするんじゃねぇ!」って言われたら「はい、そうですね」って答えるしかないけれど…まあなぁ〜〜!そういうところに気を配らないくらいの人間の方が、世間じゃきっと出世するんだろうなぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!生きづらい!僕の様な性格の人間には、とかくこの世は生きづらいわぁ〜〜〜!!!!でも生きてやる!!!!必死に生きてやる!!!!!!!
 
ミリオネアの特番。…この番組が大好きな一視聴者として敢えて言うけど、途中のワイドショー的トーク必要!?しかも今日は生放送だったから、それが長過ぎた為に完全に番組がバーストしてたし…少なくとも僕はこの番組に(金に困っていない芸能人のみが参加するようになってから)純粋なクイズ要素以外を求めていないんだけどなぁ〜〜…あ〜〜!生きづらい!!!!!でもぉ!生き抜いてやる〜〜!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.