忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1028]  [1029]  [1030]  [1031]  [1032]  [1033]  [1034]  [1035]  [1036]  [1037]  [1038
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲の出来方!
 
地表近くで暖められた空気が上昇し、上空で冷やされる事で水蒸気がホコリやチリを核にして水滴となり、その水滴が無数に集まる事で出来る!(…合ってる?)
 
…これと同じ事がこの時期、僕のまつ毛付近で観測可能!
自慢じゃないけど(こう書く時は100パー自慢)僕は、残念な「おフェイス」の中でもまつ毛だけは美形!これまでにも色んな先輩女優さんから「へ〜!川村君は、まつ毛『だけ!』は長くて濃い美形だねぇ〜〜!」と言われて来た!そしてその度、「だけ!」を強調されたり、面白半分にビューラーをしてもらって、その変化後の珍面を指差して笑われたりし、帰宅後部屋の片隅で体育座りをし、その自慢のまつ毛を濡らして来た…話を戻して!…今日ぐらいの気温の日にマスクをして外に出ると、マスクから漏れた呼気(暖かい空気)が丁度目の辺りに上昇してくる頃に冷えて、自慢のまつ毛を核に水滴になるんですよ!ずーっと前にも書いたけど、そうなると「まつ毛が長い上に糸目」っていうのが災いして、その水滴で視界が悪くなるんですわっ!!!だからちょっと歩いては水滴を拭くためにハンカチで目の辺りを拭うんだけど、端から見たら「…何?あの糸目…何を泣きながら歩いているの?小学3年生にカツアゲでもされたのかしら…?」ってなるでしょうがよ!!?「あ〜…きっとララァを殺してしまった事を悔いているアムロの気持ちになっているんだわ…ス・テ・キ…!」とはならないでしょうがよぉぉぉ〜〜!!!大体そんな気持ちで歩いていないし、僕が目を拭うのを見てそこまで妄想する女子がいるならお目にかかりたいわっっ!!!!
尤も、飲み会などで目の細さとまつ毛の長さのアンバランスさをいじられるのは、僕にとってこの上なくオイシイ事なんだけどね!だからこれを読んだ皆さん!僕と飲む事があったらまずそこをいじって下さい!!!後、このまつ毛をくれた母に感謝。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.