忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1023]  [1024]  [1025]  [1026]  [1027]  [1028]  [1029]  [1030]  [1031]  [1032]  [1033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の後、専門学校時代の友人2人(女子二人!だけど一人は既婚、一人はもう腐れ縁!)と飲みに新宿へ。待ち合わせ時間よりちょっと早く着いたので家電量販店に行き、年賀状用にプリンターのインクを全色買ったんだけど…何でプリンターのインクはこんなに高いんだっ!!!?そして今年は宛名と牛のイラストのために、黒を大量に使う事になりそう!その後ゲーム売り場に行きガンダム無双2のデモ画面を食い入るように見入った!すんげぇ〜面白そうだ!!!デモ映像を3周見ていたら、集合時間30分前に!急いで集合場所に行ったら、二人ともまさかのギリギリ到着とは…
飲み屋に入り二人の色んな話を聞いていたら、話はこのHPの事へ…分かってるさ…この内容が万人受けしない事はさ…僕に関わる人全員がコサキンを受け入れると思っていたあの頃よりは成長したんだから…ま!「僕の一日のデトックスに付き合って下さい!」って事で!!!あと、活字にすると結構深刻に読んでしまうそうなので、この日記は基本的に冗談半分の半笑いで書いていると思って、そんな感じで読んで下さいねっ!その後既婚の友人と別れ、もう一人の友人にモンハンのG級ナルガを狩ってくれと依頼。相当強い友人と、それなりに強い僕の二人がかりで戦ったら、思ったより簡単に(途中僕は一回ダウン。しかも罠を仕掛けるタイミングを間違えて友人から罵倒されたけど)瀕死へ!「捕獲の見極め」というスキルを付けている友人から捕獲出来ると言われたけど、ちょっと欲を出して尻尾を斬りに行った。…まぁ、瀕死という事は、あと数撃で倒せる状態な訳で…僕が尻尾に2回斬りかかった所で倒しちゃった…その瞬間友人が「…はいはい!」と物凄く残念な人を見た時の感じで僕に言ったんですよっ!!!…僕に対して厳し過ぎじゃないかっ!!?…ま、そんな風に遠慮なく何でも言い合える友人は大事にしないといけない訳です。(あ!最後の所は半笑いじゃなく読んで下さいね!)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.