忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1025]  [1026]  [1027]  [1028]  [1029]  [1030]  [1031]  [1032]  [1033]  [1034]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「やっぱり!」と言うか「速い!」と言うか、世界中でゲーム化か。ブッシュ大統領への靴投げ事件!!左右に素早く避けるブッシュ大統領に靴を当てるタイプや、自分がブッシュ大統領になって靴を避けるタイプ。更には自分がSPになって、あちこちから飛んでくる靴を銃で撃ち落すっていうのまであるらしい(ゲームとして見ると、最後のが一番ゲームらしいかな)!
どうもあの大統領の避け方や反射神経を見る限り、Wii Fitをやっているんじゃないかと思えて仕方が無い!そうなると靴だから反射的に避けたけど、投げられたのがサッカーボールだったらヘディングしていたかもしれないね!!…なーんて、書いてはみたものの。あの記者がああいった行動に出た裏にある理由を考えると、決しておちゃらけたりしちゃいけないんだろうなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
また飲酒運転による殺人事件(あえてこう書きます)が起きた。…捕まった犯人の若い男。笑っているんだよね。大阪の時もそうだったけど、この手の人間に自分のした事の重大さを心から思い知らせるには、一体どうしたらいいんだろう。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.