忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1018]  [1019]  [1020]  [1021]  [1022]  [1023]  [1024]  [1025]  [1026]  [1027]  [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい、何だか街全体が浮かれた様子だぞ?今日は何か特別な日か?…天皇誕生日の翌日?それともあと一週間で大晦日の格闘技イベント「ダイナマイト!」が開催されるから?「ボブ・サップVSキン肉万太郎って!?」って事で浮かれているのか?だったら僕はキン肉万太郎の中に入っているのはミノワマンじゃないかと睨んでいますよ!!…ん?別にダイナマイトで盛り上がっている訳でもないのか?…う〜〜ん、あと思い当たる事と言ったら、伝説の「ゲームセンターCXのクリスマス9時間生挑戦スペシャル」から丁度1ね…はっ!!そうか!クリスマスイブなのか!!!!いや〜、あまりにも自分に関係の無い事だから全く思い出せなかったよ〜!!!
…すみません、現実逃避してました…昨夜、4時頃までラジオを聴きながら酒を飲んでいたせいで、昼12時半に起きた時点で、今年もクリスマスに関する全てをボイコットする事にした僕。その後は2時間ほど散歩して夕飯の買い物をした以外、明後日と今手元にある仕事の台本チェックをやっていたから、役者としては大変充実した一日でしたよ!!!これは現実逃避じゃないですよ!!…あと、鳥モモ肉なんて買っていませんよ!スーパーで1本250円だったのを「…1本だけ買って行ったら店員さんに『こいつ寂しい奴』って思われるかもしれないから」って2本買ったなんて言いませんよ!でも「他の物を一人分しか買っていないから、店員さんには結局バレているんだろうなぁ…」なんて言いませんよ!!!…言い…ませ…ん…よ…ゴメンなさい…本当は買いました…
ああ!同情なんかいらないや!同情するなら誰か愛をくれっ!!!あとついでに銭もくれっ!!!3千円くれっ!!!!3千円!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.