忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1017]  [1018]  [1019]  [1020]  [1021]  [1022]  [1023]  [1024]  [1025]  [1026]  [1027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうか。クリスマスは「中止しろ!」とか「関係ない!」って言い方をして目を向けないようにすると、「何か心のどこかで昭和枯れススキばりに世間に負けた感」を感じてしまうけど、「ボイコットします」って言い方をすれば、「楽しみたい方はどうぞ楽しんで下さい。でも!僕はボイコットしますので!」って事で、むしろちょっと勝っているように感じるのは、やっぱり僕の性根が曲がっているからですか?とにかくボイコットという便利な言い方を見つけたので、今後はクリスマスにはこの姿勢で臨みたいと思います!…って、来年のクリスマスも一人で迎えるの前提?ま、相手が出来たら、途端にクリスマス全肯定ですけどね!
 
原油バブルが崩壊してからのガソリンの値下がりが凄い!近所のガソリンスタンドは今日、リッター100円になっていた!夏頃の狂騒劇は一体なんだったんだろうか!?しかもレギュラー200円近くまで行ったのを、つい4ヶ月ほど前に経験すると、現在112円くらいのハイオクが安く感じるから不思議!!車と環境のためにはハイオクを使った方がいいって事から、あの狂騒劇は温暖化を本気で危惧し始めたフリーメイソンが、「ハイオクって以外に安いな…」って世界中に思わせるために仕組んだんじゃないか?とさえ思える!いや!きっとそうだ!そうに違いない!!!こんな最高機密に気付いたら、僕消されちゃうよぉぉぉ…と、「クリスマスに一人」っていうプレッシャーに耐えかねたあまり、ちょっとアレな感じになってしまった僕なのでした〜。
 
「はじめの一歩DS」のCMナレーションをやってまーす!ソフトの公式サイトではCMより長い映像を見られま〜す!他にもD3パブリッシャーさんのプロモーションムービーでナレーターをいくつかやらせてもらっているので、よかったらD3パブリッシャーさんのHPでチェックしてくださいね〜!(僕的には『ホストしようぜ』と『ガリレオ』を是非!女性に聴いて頂きたい!)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.