忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[908]  [909]  [910]  [911]  [912]  [913]  [914]  [915]  [916]  [917]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわっ!!!!!!!!!震えが!震えが止まらない!!!!
と言っても風邪を引いたわけでも酒が切れたからでもなく、昨夜のコサキンで、僕がコサキンリスナーである事を書いて番組に送ってくれた方がいらっしゃったからなのです!!!!
昨夜、いつものようにコサキンを聴きながらPSPのギレンをやっていると、「コサキンお便り情報局」コーナー内でラジオネーム「コタ」さん(合っているかな?間違っていたらゴメンなさい)から、一ヶ月くらい前にここに書いたコサキンについての日記の内容を書いて下さったお便りが読まれたのですっ!!!いや〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!ビックリしたのなんのって!!!!!どの位ビックリしたかと言うと、麦茶がいっぱい入ったマグカップに再びPSPを落としそうになるほどビックリしたよ!!昨日は週一の休肝日で素面だったから、この前のように手元が狂うことはなかったけど。
おわ〜〜〜!凄いな〜〜!!!本当は聴いた直後にここに書くべきだったんだけど、今日は仕事で早く起きなきゃならなかったので、帰って来てすぐに書きました!…尤も、興奮の余りあまり眠れなかったけどね!
いやー、もうとにかくビックリ。久々に小堺さんに名前を呼んでもらったなー!僕が今の仕事を目指したきっかけを聞いたお二人が「人様の人生に影響を与えてしまった」って事を仰っていたけど、いえいえ!とんでもない!!こんな楽しい仕事に就いたんだから、感謝以外の何ものでもありませんよ!!!あー、リスナー参加コーナー復活しないかな〜!そうしたら出たいな〜〜〜!!!
もう今日は興奮し過ぎて訳の解らない乱文になったけど、コタさん!お礼を申し上げたいので連絡ください!!あと、最後に一つ!僕は酒が切れても手は震えません!!まだ今のところは…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.