忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[910]  [911]  [912]  [913]  [914]  [915]  [916]  [917]  [918]  [919]  [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の心霊特番を見た。……あれれ?この手の番組に対しての免疫が出来たのか?あまり怖くないぞ…?おかしいな。僕は科学的な事も大好きだけど、こういった超常現象も大好きなので、この手の番組が大好物なんだけど…しかもお化けを題材にした「零」シリーズが大好きなのに…特に都市伝説コーナーが「え、結局奥さんも行方不明?だったら何故その夜に夫婦二人だけが体験した事を知る事が出来たの?」って考えちゃってさ…
子供の頃、僕も色んな都市伝説を聞いてきた。その中にはさっき書いたように「遭遇した人は死んでしまう」って内容のもの(『ガラス小僧』って知ってる?知りたい人はメール下さい)も沢山あって、聞く度に僕は怖がっていた。でも冷静に物事を考えられるようになると、どう考えても不自然な話が多々ある事に気付いたんだよねぇ…大人になったって事なのか?それとも伊集院さんと逆の現象か?伊集院さんはお化けや超常現象の話を一切信じないんだけど、「零」や「サイレン」シリーズは怖々やっているらしいけど。
ただ、「ファミコン探偵倶楽部2 うしろに立つ少女」だけは、今やっても自分の後ろを振り向きながらやるだろうし、ラストシーンは少しチビる自信大あり!!…チビるったって「少し」ですよ…発売当時、リアルタイムでやっていた頃ほどはチビりませんよ…
 
仕事の台本チェックを18時に開始。……「そろそろ20時くらいになったかな〜」と時計を見ると何と22時だった!!!うわっ!!!都市伝説だ!!「消えた時間」だっ!!!それかUFOに連れ去られて、インプられたかミューティられたかだ!!…いや、実際は集中していただけなんだけどね…だって台本チェックが楽しいんだもん…台詞やキャラが面白ければ面白い程…それにしても自分で書いておいて何だけど、「インプられる」って、何だかイヤラシイ雰囲気が…しませんね…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.