忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[919]  [920]  [921]  [922]  [861]  [862]  [863]  [864]  [865]  [866]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で、今話題の五反田に行った。電車の中が何故か小学生の子供を連れた親子だらけ!!「?子供会か何か?」と思っていたら、電車が駅に着く度に一斉に降りていく親子連れ軍団!それと入れ違いにドッと乗り込んでくる別の親子連れ軍!!その中の一人が頭にかぶっていた帽子を見て分かった。そうです!JR東日本夏休み恒例の「ポケモンスタンプラリー」に参加しているお子ちゃま達だったのです!!これが凄いのなんのって、五反田に着いて改札に向かったらスタンプ台まで子供の行列が出来ていた上に、それを整理する係の駅員さんまで出る始末!!!…凄いなポケモン…
 
仕事帰りにコンビニで酒を買おうとレジにならぶ。僕の前の男性(僕が見た感じ20代前半)がビールを買おうとしていたんだけど、店員さんが「何か身分を証明出来る物をお持ちですか?」って聞いて来た。どうやらその男性が未成年に見えたらしい。結局免許を見せて成人を証明した。で、僕の番になったんだけど…僕には聞いてくれなかったんだよねぇ…いや、別に期待はしてなかったけどさ…最近やっと歳が見た目に追い付いて来たけど、中三から高校生になる時の春休み。池袋へゲームを買いに行ったら、パルコ口側の現在ショーロンポーを売っている店がある辺りで、「いい体してるねー、自衛隊に入らない?」って、18歳に間違えられたくらい(実話)だからさ…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.