忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[917]  [918]  [919]  [920]  [921]  [922]  [861]  [862]  [863]  [864]  [865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼にテレビを見ていたら、某新聞のアンケート、「理想の親子関係の芸能人」で関根さん親子が1位に選ばれたらしい。それはそうだ。コサキンリスナーの僕らは関根さんが麻里ちゃんにどんなに愛情を注いで来たかをずーっと聴いてきたからねー!お風呂に入る時の「ケツケツダンス」や「フライング・裸」のエピソードは傑作だし、それを嫌がらず一緒に楽しんでいた麻里ちゃんも、さすがに関根さんの娘さんだなー。最近ラジオじゃ、「麻里ちゃんに叱られたり馬鹿にされる」とか「いいんです。僕はこのまま働いて働いて死んでいくだけです」って話ばかりだけど、今は一緒に舞台に出演しているんだから、何だかんだ言っても結局尊敬してるんだろうなー。本当にいい親子だ。…ただ、この記事が「関根さんもスキャンダルがあったりと無傷ではない。この結果は娘さんの効果が大きい。関根さんはもっと娘さんに感謝すべきだ。」って結んでいたけど……あーこの記事を書いた人は、きっとコサキンを聴いた事が無いんだろうなぁ〜…そんなの関根さんはとっくに「娘のおかげで」って何度も番組中に言ってるし、麻里ちゃんも「父の娘であるおかげで芸能界に入れた」って事をいってるしね。何より関根さんが「何処に出しても恥ずかしくない娘に育てた」って言葉に、この親子の素晴らしさが分かる。せっかく良い記事書いたなら、最後まで良く書けばいいのに。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.