忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末恒例、「一日100円貯金」のお金を預金しに銀行へ行った。
ちなみに「一日100円貯金」とは、この一年を通して毎日100円ずつした貯金の事で、つまり合計で36500円(閏年は36600円)になるんだけど、どういう訳か僕がこの貯金を始めてから数年、一回もピッタリの金額になったためしが無い!
 
たいがいは200~300円足りなかったり、逆に多かったりするんだけど、今年こそはピッタリ36500円になるように、毎日お金を貯金箱に入れたらカレンダーにチェックをするなど、バッチリな態勢で貯金をし続けました!
そして今日から31日までの残り4日ぶんを加えて、物凄く混雑していた池袋の某銀行へ出発!
 
…で、銀行で数えてもらった結果なんだけど…
 
36900円ありましたっ!
 
え~~~!!!? 何でぇぇぇぇぇ~~~!!!!!!!!?
今年って369日あったっけ~~!!!? あんなに毎日チェックしてたのに、何でこんな結果になるのぉぉぉぉ~~!!!!!!? ひょっとして僕が自分でも気が付かない内に、4日間ぶん光の速さで動いていたのかっっっ!!!!!? 尤も僕はバリバリの文系人間だから、相対性理論に当てはめて考えるのはこの程度が限界だし、合ってるのかどうかも解らないけど!
 
何だろうか?何で僕はこういう事がちゃんと出来ないんだろうか?ま、足りなかった訳じゃないから別に良いけど!
さ!このお金で、年明けにベヨネッタ用のX-box360を買うぞ!
 
しかし銀行混んでたな~~~!窓口フル稼働してたけど、20分待たされたわ~!

 
 
さて、これから実家に帰省するぞ!盆地である飯能の、「殺気の篭った寒さ」の中に飛び込みに行くぞ!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.