忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…何ですか!? 何がですか!!?
 
さて、いきなり東尾元西武ライオンズ監督の「例のアレ」っぽい書き出しから始まりましたけど…
 
何ですか!? 今日一人で居たらいけないんですか!!!? あと、絶対に鶏肉を食べなきゃいけないんですか!!!!!? 僕みたいにニラレバ炒めを作って食べたらいけないんですか!!!!!!!?
 
まー、外を歩いていたら街中が何だかフワッフワしてましたよ!それはきっと、昨日発売されたゼルダの伝説が、あまりにも面白いからだろうけど!
 
…はい、違うのは解ってますよ…
 
散歩中、前方からミニチュアピンシャーを連れた60代くらいのおばさんがやって来るのが見えた。
そのミニチュアピンシャー、浮かれ気分の飼い主に、着たくも無いサンタの服を着せられていてさぁ…!それを見た瞬間、
「おいおい、そもそも犬にサンタの服って何だよ?むしろトナカイだし、飼い主のアンタがサンタの服を着た方が似合うんじゃないのか!!!!?」
と、心の中で毒づいていたら、その犬が僕に向かって飛び掛らんばかりの勢いで近付いて来るじゃないか!もう前足が完全に宙に浮いている状態ですよ!前足だけがあの頃のカール・ルイスばりに空中を走ってましたよ!
こっちも警戒しながらすれ違う直前!突然物凄く殺気の篭った感じで「キャンキャン!」と襲い掛かって来た!!!!!!
姿かたちこそ可愛いけど、ぜったいに
 
「何見てんだテメェ!喉笛掻っ切んぞゴルァ~!」
 
って言っていたに違いない!
飼い主のおばちゃんが「ダメよ~、そんなに吠えちゃ」って言ってたけどさ…
 
他にも、飼い主には凄く甘えた顔をしていたパピヨンが、他の柴犬がやって来るのを目にした瞬間、キッ!と殺気だった表情になる所を目撃しました。
 
そんな34歳のクリスマスイブでしたとさ!
ただ!一つ良い事がありました!

 
追伸。これを打っているのは午前0時ちょっと前。こんな時間なのに浮かれ過ぎて、僕の住んでいる建物の前の道を荒木飛呂彦先生風に表現すると「ギャーーース!」って感じで叫びながら通って行った男女数人のグループ。
彼らの元に「真っ黒なローブを纏っていてお顔がガイコツ。袋の代わりに巨大な鎌を持ったサンタさん」がやって来れば良いのに。悪魔城ドラキュラの、ドラキュラ手前のステージボスみたいな格好のさっ!
アンタらのような悪い子の所にサンタさんは来ねぇよ!真っ赤なお顔に角を生やして、出刃包丁と桶を持ちながら「泣ぐ子はいねえか~!」って言って来る、日本古来のモンスターは来るかも知れないけどさっっ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.