忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後3時に浜松町での仕事が終了した後、今日は7時から新宿でいつもお世話になっている雑誌の忘年会があったので、「う~~ん、あと4時間あるな~。よし!一丁新宿まで歩いてみるか!」と思い立ち出発!
あちこちウ~ロウ~ロと遠回りをしたり寄り道しながら新宿を目指したんだけど、人間、2時間半くらいは平気で歩けるもんですなっ!!!!!
もう、ウロウロしている分には銭はタダですよ!でもさすがに新宿に着いたら疲れちゃって…目に入ったコーヒーショップで一休みした。
 
新調した携帯には万歩計機能が付いているんだけど、休憩中に見てみたら、これまでは行っても1万2~3千歩だったのに、今日一日で2万6千歩歩いてた!
おいおい!ピカチュウだったらどれだけ育てられるんだよっっっ!!!!! もちろんここで言っているのは最近流行りの方じゃなくて、10年くらい前に発売された「ポケットピカチュウ」の事ですよ!その頃とっくに社会人だった僕も、当時必死に歩いて育てましたよ!
 
で、忘年会の会場に行って、実は初対面な人ばかりの編集部の皆さんの年齢を聞いてビックリ!
皆さん僕よりかなり年下でしたよ!編集長すら2つ下でしたよ!
 
…でも社会人としての挨拶は、僕よりちゃんとしてましたよ…
 
こういう時、「僕は心のトッチャン坊やだ…」とつくづく思いますなっ!「よいお年を」って言うのに、何故かまだちょっと恥ずかしさを覚えるし!
そのくせ立ち飲み屋が似合ったり、軽く物忘れをする辺りは完全にオッサンですけどもっ!
 
ま、僕にはオシャレなカウンターバーより、カウンターに椅子すらない立ち飲み屋の方が性に合ってるけど!
 
4a4918ec.JPGおまけ
リアルトロ!
もう何匹目かは面倒くさいから書かない!






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.