忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
今朝もドラゴンボール改を見て、襲い掛かるフリーザからデンデを守って負傷したり、瀕死の悟飯を救う為、絶対に敵わないと解っていながら、自ら囮を買って出たりするクリリンに、20年前は解らなかった男気を感じて、ボロボロ涙を流したオッサン視聴者です!
 
いや~!クリリンかっこいいなー!あの努力家な所と、「曲がるカメハメ波」やべジータすらマネをした、おそらく作品中最強の技「気円斬」を編み出した頭の良さ、そして舞空術や太陽拳といった鶴仙流の技を独自に身につけた器用さは、大いに見習わなきゃなー!
作品中、主人公の悟空がブチ切れた2回とも、クリリン絡みだし!
亀仙流に入門する頃の、ランチさんを見つけた辺りでは、まさかこんな超重要キャラになるとは思わなかったけど!
努力の結果、間違いなく地球人最強ですよ!後に髪も伸ばして家族にも恵まれた(正直、18号と結婚してからのクリリンは…)事を考えたら、弱点は鼻が無い事ぐらいか!? …いやそのおかげでバクテリアンに勝てた訳だし…
 
…ふと、こういう会話を、実の子としていても全くおかしくない歳である事に気付いた自分に、心の中でマウントポジションを取りつつの両手パウンド滅多打ちですよ!レフェリーストップの失神K.O.ですよ!
 
 
おそらく今年最後の仕事で赤坂に行った。
帰りに豊川稲荷に寄ったら、境内のうどん屋さんの看板猫が店先にちょこんと座っていたのでカメラを向けた。すると、ジーーッとこっちを真ん丸な目で見詰めていたのに、シャッターを切る瞬間!
 
012.JPG
「あ、写真はごめんなさ~~い!」









と逃げられちゃいました!あ~~ん!イケズ!

f11d6f0a.JPGおまけ
近所の寒がりさん。
ここの飼い主さんの優しさを感じた。絶対にいい人だ!





 
…ちなみに、今日のタイトルから、ルパン三世パート2の名作エピソードを連想したアナタとは、美味い酒が飲めそうですね!僕、次元みたいにバーボンは飲めないけど!(ヒロインの細い足に食い込んだ銃弾を、バーボンを麻酔と消毒薬代わりにして摘出するあの話!高島雅羅さんの演技が凄かったな~!)
次元主役の話は、どれも名作揃いさ!
何度でも言おう!「荒野に散ったコンバットマグナム」は傑作であるとっ!!!!
 
そして!僕は山田康雄さんの芝居を心の底から尊敬していると!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.