忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[949]  [950]  [951]  [952]  [953]  [892]  [893]  [894]  [895]  [896]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日の仕事の続き。珍しく(?)二枚目の役を頂き、精一杯演じてきた。
収録が17時ちょっと前という、飲むのに丁度良い時間に終わったので、7人で飲みに行った。そこで友永朱音ちゃん、真中君とモンハン通信プレイ開始。僕がどうしても倒せなかった銀レウスをあっと言う間に捕獲してもらった。いやー!助かった!!本当にありがとう!!!
でその後、皆との会話が大変に盛り上がり、僕も気分が良くなったので、本当に久し振りに日本酒をたーーーーーくさん飲んでしまった。25歳を過ぎてから日本酒を飲むと記憶が飛ぶようになったから極力飲まないようにしているんだけど、楽しい飲み会だとテンションが上がってつい飲んじゃうんだよねぇ………………で、案の定、店を出るちょっと前から部屋に帰って来るまでの記憶が全く無い…気が付いたら部屋のトイレにしゃがんでいたよ………うーーん、色んな人に迷惑をかけてなければいいんだけど…
 
スト4、リュウでクリアー。最後に豪鬼が現れたのにはビックリしたけど、豪鬼は今回からの「攻撃を耐えて反撃する」新システム技を多用してくるので、そのスキに連打を入れれば結構簡単に倒せる。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.