忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[945]  [946]  [947]  [948]  [949]  [950]  [951]  [952]  [953]  [892]  [893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、台本チェックを一段落させて、僕が事務所に行こうと部屋を出た時、専門の頃からの友人から「無双OROCHIのXボックス版を買った」というメールが来た。…そうか、今日は木曜日。新作ゲームの発売日か。そういえばこの前買ったバンブラDX、マッピーの曲を入れてみようと思ったら音符の意味が全く解らなくて、いまだに一曲も出来ていないなー…もしバンブラの本が出るなら、音楽の基本から書いて欲しいな〜。っていうか、音楽知識が無いとちょっと…なんて事を考えながら事務所到着。台本を取って帰る途中、ゲーセンに寄ってまたスト4をやる。そうしたらベガ使いが入って来た。第一ラウンド。相手は「しゃがみ小(?)キック×2→ダブルニープレス」という単調な攻撃ばかりを出して来たから、冷静に対処して勝利。「なーんだ、ベガだからってビビる事ないや」と思っていたら、第二ラウンドからは動きがまるで違った!!「…よ、読めない!!」何だよ!?もしかしてプレイヤー代わった?例えるなら、セイラさんからアムロに交代したガンダムくらいに動きがまるで違う!!「ふふふ、この風!この空気!この緊張感こそ対戦よ!!!」と、頭の中で鼻の下にモッサリとヒゲを生やして思っていたら、あっと言う間に負けちゃった…でも、昨日の最低野郎に勝った時より気持ちよかった!やっぱりクリーンに戦ってくれる人との対戦は面白い。ただ一つ言って置こう!「勝てたのはそのキャラの性能のお蔭という事を忘れるなっ!!!」…負け惜しみを…
池袋に到着。そういえば友人は無双OROCHIを買って今頃遊んでるんだろうなー、と思った途端、僕もゲームが欲しくなり…PS3のサイレンを買っちゃいました…いや!これは友人の誘導であって、決して衝動買いでは…はい、ごめんなさい…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.