忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[941]  [942]  [943]  [944]  [945]  [946]  [947]  [948]  [949]  [950]  [951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の夜中、酒を飲みながら先週の伊集院さんのラジオを聴くのが、僕の週末の過ごし方。昨夜も聴いていたんだけど…もうさ!「日常モンスターハンター」のコーナーに出て来るようなモンスター(物凄いクレーマー)は、一体どんな環境で育ったら出来上がるの!!?「ボーリング10ゲーム分の料金を、郵便切手で払おうとした男」や「ファミレスの店員さんにドリンクバーで飲み物を注いで来い」って言い出したヤンキー。「スーパーでたこ焼きを買ったらタコしか入っていなかった!キャベツが入っていないたこ焼きはたこ焼きとは呼ばないから金を返せ!」って喚き出すオバチャン。ネットオークションで落とした商品が届いたから開封して使用していたら、数日後に出品者から「やっぱり返してくれ」ってメールが来たので「開封してしまいましたが…」と断ると「それでも返して欲しい」と返事が来たので「送料と代金を払って貰えたらお返しします」ってメールすると、「代金の半分なら返金する」と返事が来たんだって!「え?それはおかしいでしょ?」ってメールしたら「こちらは未開封の物を送ったので、一度開封したら価値は半分になる。だから半額なら返す」って言って来たんだとさ!!納得出来ないから返品しないでいたら、ネットオークションの会社に「非常に悪い購入者」って通報されたらしいよ…ここにも書いた、僕が前に目撃したファストフード店のクレーマーなんて、こんな化け物達に比べたら、もう「ケルビが食んでる草」レベルだよ!!!世の中にはこんなナルガやヤマツカミ級のモンスターが実際にその辺をうろついているのかと思うと…頑張って生きて行こう!!!
 
昼、無性にカレーが食べたくなり、最寄りのココイチに行った。牛モツカレーを注文…美味いねぇ…やっぱりカレーは美味いねぇ〜〜!!!…それにしても、朝7時半からクレイジーゆずが喚き出したのには辟易…でも!カレー美味ぇぇぇ〜!!
 
「ぱちんこCR北斗の拳」が稼動し始めた。うーーん、打ってみるかな〜?禁煙席のある店を見つけたら。…確か新宿にあったような気が…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.