忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[943]  [944]  [945]  [946]  [947]  [948]  [949]  [950]  [951]  [952]  [953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは散歩中に起きた。
川沿いの道を歩いていたら、視界が真っ白に!…物凄い数の蚊柱の中に突っ込んでいた!!!思わず「うわっ!」と、自分でもビックリする位のキレの良さでダッキング!!命からがら(?)逃げた先で、今度は左側から「バサバサ!!」と物凄く大きな音が!!驚きながらそっちを見ると、黒猫が一羽の鳩の首根っこに噛み付いて、飼われているらしい家の中に引きずり込もうとしていた!!!!えぇぇぇぇぇ〜〜!!!!?僕と目が合った瞬間、鳩を離して家に逃げ込んだ猫。そしてすぐに塀の隙間から顔だけ出して、僕が鳩を横取りしないかジーーーッと睨んでいた。うーーん。多分、一歩歩く度に首が前後に動く変な生き物に、野生の血が目覚めちゃったんだろうなぁ…ま、鳩は意外に色んなモノを持ってるっていうから、気をつけろよ!!!
…それにしても、野性は凄いな…うちで飼っていた黒猫も、モグラやスズメをちょくちょく捕まえて帰って来たっけ。その時は誉めてもらいたいのかと思っていたんだけど、その後調べたら、猫が獲物を持ち帰るという行動は、飼い主の事を「自分じゃエサを獲れない情けないやつ」って思っているらしい…「これでも食え」って事か…?…後、今日のタイトルに書いた番組を知っている人って、これを読んでる中にどの位いるんだろう?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.