忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2508]  [2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい!

目が覚めて最初に感じたのは、今日の暖かさ!
「今日はTシャツに半袖のYシャツでも大丈夫そうだな!」と、爽やかないでたちで都内へと繰り出して行った。

都内をぶらつきながら周りを見回すと、連休前に仕事を頑張っているサラリーマンの皆さんもOLの皆さんも薄着。
「やっぱり、このくらいのカラッとした暖かさが、何をするにも一番丁度いいな!」と思いながら、そしてこれからどんどん薄着の女性が増えて行く事にわくわくしながら、ぶらぶらを続ける事約20分…

…な~んか、すれ違う人達の視線が… 僕の胸元に集中してる気がして…

イヤだーーーッ!Hぃぃぃ!!!!!!!!

…狙われてるッ!!!!!?

僕の巨乳が狙われてるッ!!!!!!!!!

みんなが僕の、胸囲だけなら超がつくほどの巨乳を狙ってるッ!もーーーう!都会は怖い!!!!!! 都会は男も女もみんな狼だわッ!!!!!!

そう思って、慌てて「サッ!」と胸元を隠そうと視線を下にしたら…

うわ~…汗かいてる~…

まだ体が暖かいのに慣れてない所へ20分くらい歩いたのと、僕の場合はTシャツが一番触れるのが胸部なせいで、胸元から鳩尾周辺にかけて汗かいてるわ~~~…
…しかも、着ていたTシャツがグレーだったもんだから、まぁ~目立つ目立つ!!!!!!!!!

…いや、「今日の暖かさでグレーだと…ひょっとしたら汗が目立っちゃうかもだなぁ…」とは思ったんだけど…25度くらいならまだギリ大丈夫だろうと思って着て来ちゃったのよねぇ…

「みんなが見ていたのは”僕の巨乳”じゃなくて”汗”だった!いや、もしかしたらその両方かもしれないけど!」って事に気付いてから、もーう恥ずかしくて恥ずかしくて!
そんな事を気にしだしたら余計に汗かいちゃって、まるで「必殺技で止めをさされた龍虎の拳シリーズの女性キャラ」ばりにYシャツで胸元を隠しながら歩いてたんだけど…
だがしかし!こんな事もあろうかと一応、着替え用に白地のTシャツも持って来ていたので、どこか着替えられそうなトイレのあるお店を探す事に。

「…トイレで着替えって…何か放課後の学生みたいだな…」と思っていたら、大きなデパートの前に到着。

トイレに飛び込んだら、丁度良い事に個室が空いていたのでそこで着替えて外へ出る。店員さんの「あら?あの人、入って来た時と服が違うけど…」って視線を感じながら。

白地のTシャツだと汗が目立たなーい!それだけでズンズン歩けるーーー!そして気にしなくなったら 何故か胸元に全く汗をかかなくなったーーー!
人体って不思議!


夜、NHKで放送された「ラストデイズ」、忌野清志郎さん&太田光さんの回を観た。
清志郎さんの「大きな矛盾を抱えながら自分だけの道を探す」って言葉がズシンと響いた。
戦争に翻弄された実のお母様の為に、社会派な歌を歌い続けた清志郎さんを、改めて物凄くカッコいいと思った。
そして僕も、戦争は大嫌いです。

「みんな愛してます!愛と平和ー!」

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.