忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1478]  [1477]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「忍者ブログのサーバーさん!メンテナンス長過ぎだよっ!!!!!!!!」
 
さて。
今日も出会い(猫との)を求めて外をぶらぶら徘徊していたら、とある路地裏の陽だまりで、夜の寒さに備えて「あったか」を充電中の茶トラに遭遇!
そっと近付いても全く逃げる気配が無い!これはいい写真が撮れる!と、カメラを出して電源を入れた所!
 
…あれ?何も反応が無いぞ?
 
以前にもこういう事態がままあって、その都度電池カバーを一旦開けて、ちょっとしてから閉じれば直ったので、今日もそうしてみたんだけど…
 
…あれれ?モニターに何も映らない?
 
レンズ部分は「んにょ~」って出て来たけど、背面モニターが真っ暗のままという状態に!
それからしばらく、電池カバーを開閉する作業を繰り返しやってみたんだけど、今度は電源すら入らなくなりレンズが出っ放しに!
被写体の茶トラは「何?撮らないの?」って顔でこっちを見詰めている!
 
「おかしいな~!」と焦る僕!見詰める茶トラ!指先に念をこめて押してみるけどやっぱり入らない電源!そんな僕を見詰める茶トラ!「あ~、ウンコして~」と思いながら通りかかる散歩中の犬!犬を見詰める茶トラ!「あ!猫がいる」と茶トラをガン見する犬!近付いてくる犬から逃げ出す茶トラ!茶トラがいた所からちょっと離れた場所でウンコをひり出す犬!やっと「カメラが壊れた」と諦めた僕!そんな僕を不審者を見る目で見ている犬の飼い主のおばさん!いたたまれなくなり、そっとその場から離れる僕…
 
うわ~~~!! 先日の掃除機に続いて今度はカメラかよーー!!!! 去年夏のパソコンから続く、この電化製品の壊れっぷりは何なんだ!!!!?
僕にとってはカメラも毎日の事だからな~…すぐに新しいのが欲しいけど…ほら、あんなに楽しみにしていたバイオハザード5の新バージョンを買っていない、というか「買えていない」事からも分かるように、とにかく今は余裕が無いんですよっっっ!!!!!!!
 
そうだ!こうなったら明日、家電量販店のカメラ売り場で、ショーケースに並んでいるカメラをジーーッと見詰めて立っていようかな~~!!!? ひょっとしたらお金持ちのおじさんが「坊や、そのデジカメ欲しいのかい?」って話しかけて来るかも!そこで力一杯「ウン!」と返事する僕!そうしたらきっとおじさんは、「そうかい…
 
…じゃあ働いて買いなっ!」
 
って言って、僕のお腹にワンパン入れて行くに違いないネッッッ!!!!!!!!
 
015.JPGおまけ。
スゲー格好!
人間がやったら間違いなく背骨が逝ってる!








PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.