忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり見ちゃいましたね~!女子フィギュア!
…僕が「女子フィギュアを見た」って言うと「女の子の人形をエヘラエヘラしながら見ていた」みたいに伝わってませんか?大丈夫ですか?
 
素人目にもキム・ヨナ選手の演技は「これは凄い」って分かったわ~!
浅田選手も良かったけど、残念だったな~!
演技後のインタビューで「悔しい」って言葉を聞いた時、おじさんウルッと来ちゃったぜ!
 
こういう大きいスポーツの祭典がある度に、自分が日本人である事を強く感じるな~。海外の選手の協議中の姿に「わ~!凄いな~!」と思いながらも、日本の選手が出て来ると「がんばれ!」って思うし、上手く行けば「よーし!」、そうでなければ「あ~~…」って声が出るもんな~。
そして二人の関係をスポ根マンガっぽく見てしまう事も、実に日本人的だな~!(ちなみに僕は浅田選手は星飛雄馬。キム・ヨナ選手は花形満として見ている)
 
女子フィギュアが終わってから散歩に出た。池袋まで1時間半くらいかけて行って、帰りは電車に乗ったんだけど、途中の駅から女子中学生三人が乗って来て、ドアの前に立って話していた。
聞くとも無く聞いていたらその中の一人が「見てみて。私、靴を左右逆に履いてるの~」と言って来た。
「うそ~ん」と思いながら園子の足元をチラッと見たら、本当に左右逆だった!
 
「…なんだ!? 足がJ・ガイルなのか!!? いや!あれは両方が右だからこの例えは完全に間違っている!」
 
と思いながら更に話を聞いていると、何でも歩き方の癖で内側だけが磨り減るから、逆に履く事で調整してるんだとか…
う~~~~ん!それって頭いいんだかそうじゃないんだか微妙なところだな~~~!!!!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.