忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1487]  [1486]  [1485]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩中、100円ショップの店先のガードレールに繋がれて、飼い主が買い物から帰って来るのを待っている犬(多分、柴とシェパードの雑種)がいた。
その犬を撫でようと小学2年生くらいの女の子が近付いて行ったら、その犬が
 
ワンッ!
 
と鋭く一鳴きした後、軽く威嚇してる場面に遭遇!
女の子は怖がって逃げちゃったけど、ほどなくしてやって来た飼い主のおばちゃんに、クーンクン鳴きながら尻尾を振っていたその後姿は、まるで「…悪いな姉ちゃん…オレが尻尾を振っちまうのはこの人だけだぜ…」と語っているようだった。柴の特徴が良く出た、クルッと巻いた尻尾のお陰で、
 
肛門は丸出しだったけど。
 
そんなわんこの後姿を見ながら「お前の前世はきっと、曹操に厚遇されながらも劉備への忠義を貫いた関羽だったに違いない。尤も今は肛門丸出しで歩いてるけどな」と思うと同時に「…何も小さい女の子相手に、そんな怖く鳴く事ないじゃないか。トラウマになったらどうするんだ?」とも思った、僕なのでした~。(←西山アナウンサー風に)

 
ちなみに、今日の散歩中すれ違った下校中の小学3年生くらいの男の子3人が、「くらえ!グリン攻撃~!」って言いながら、お互いの胸を揉みあっていたんだけど…何だ?「グリン攻撃」って?
そしてその様子をクラスメートらしい女子3人が物凄く冷めた目で見ていたんだけど…いつの時代も
 
男子ってバカですなっ!!!!!!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.