忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1483]  [1482]  [1481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるゲームが出て来た!
PS3の「ヘビーレイン」とPSPの「100万トンのバラバラ」!
 
どっちも、最近再び豆知識コーナーが始まって面白くなった「週刊トロステーション」で紹介されたソフトなんだけど、「ヘビーレイン」は海外ドラマや「SAW」が好きな人にはたまらない内容みたい!
「100万トンのバラバラ」は、まさに「ワンダと巨像」のような「生身で巨大な無機物に立ち向かっていくゲーム」が大好物な僕向け!(コミカルなキャラとストーリーもツボ!)
 
で、今日池袋の家電量販店へ「あったら買っちゃおうかな~?」と、ポイントカードも持って歩いて出掛けたら、両方ともあったんですよ!
一旦手にとってレジにいこうとしたんだけど…
…「まだドラクエ6を始めたばかりだし、去年買ったベヨネッタに至っては今月やっとX-box360本体を買える見込みが立ったばかりなんだからさ…」と主張する、僕の中の自制心の精(全裸でホタテの貝殻ビキニを着けただけの姿のオッサン)と、「我慢する事ねぇよ!欲しいモノはドンドン買っちまえばいのさっ!」っていう本能の精(最終形態のフ〇ーザそっくりだけど、色は全身ドドメ色のオッサン)が、頭の中で大乱闘してさぁ~…
くんずほぐれつ汗まみれの大乱闘の結果、自制心の方が勝って買わずに帰って来たんだけど。
 
帰りは電車に乗り、「お昼は駅前の某国際的ハンバーガーチェーンでハンバーガーを買って帰るかなー」と思っていたら、改札を出た所にその店の制服を着たお姉ちゃんが立っていて、改札から出て来る人にクーポン券を配っていた!
「こいつは調度いいや!ラッキー!」と思いながら僕が改札を出たら、僕の3メートルくらい前を歩いていた人には「クーポン券で~す!」って渡そうとしたのに、僕がすれ違う直前クルッと向きを変えて、これから改札を通ろうとしている人に渡そうとするという…「…おいおいこの状況だったら、どっちの方が今からお宅の働いてる店を利用する確立が高いと思ってるんだい?」という…しかも僕の前の人は受け取らなかったにも関わらずですよ…
 
心の中で「龍虎の拳」で必殺技がクリーンヒットした時の、あの
 
「スコーーーーン!!!!!」
 
って音が鳴り響いた僕。
 
…そりゃあ酒量も自然と増えますわなっ!!!!
 
…ダメ人間だもの。 たくを
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.