忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…以前から書きたかったんだけど…この部屋の風呂場(ユニットバス)
 
結露が酷すぎる!
 
寒くなってからこっち、常に壁、トイレの水タンクなど風呂場全体が結露している!しかも5分くらい入っていると、お湯を出していなくても鏡が薄っすら曇る!
 
原因は、断熱が不十分な上に、エレベーターホールに直で隣接しているからだろうけど…
まー!それにしても、この建物の壁床天井の装甲の薄さは酷い!隣の部屋がカーテンを閉める音が聞こえるってどうYO!?
…う~~~ん…「夏でも15時を過ぎたら薄暗い」、「二つ隣の部屋にド音痴のシンガーソングライターが住んでいた」事を除いたら…住環境なら前の部屋の方が良かったんじゃないかっっっ!!!!!?
ま!引っ越した後、前の部屋の管理会社が「あまりにも!」な酷い対応をして来て、それに対して徹底的に戦い、「終わり悪けりゃ全てダメ!」って事を学んだけどね!
 
最近、散歩をしている時、良さ気なマンションを見ては「あ~こういう所に住みたいな~」と思いながら歩いているけど、そういう建物は大抵周囲に「空き巣注意」とか「不審者は通報します」って看板が立っていて、それを目にする度に変に怖くなって逃げちゃうんだよな~…何しろ最近、僕は「マスクにニット帽」という、
 
「THE・不審者ルック」
 
で出掛けてるから!
下校途中の小学生が前を歩いていると、チラチラこっちを見た後、走って逃げますな!夜、住宅街の狭い道を歩いている時、前方に女性が歩いていたりすると、やっぱり同じ様にチラチラこっちを見て、走り出しますなっ!!!!
今なら僕は「泣いた赤鬼」を凄く感情こめて朗読出来そうだ!
 
…と、夜「今日は日記に何書こうかな~」と考えていたら、夕飯にご飯を炊くのを完全に忘れていた…
 
…引越しして部屋を変える前に、脳を変えなきゃね…
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.