忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい!ワイマックスさんのCM!僕ら猫好きをどうしたいってんだYO!!!!!!
缶ビールの紙ケース目掛けて、ちょっとおデブの猫がズザザー!って滑り込む前バージョンも良かった(特に滑り込んだ後、伸ばした足が堪らん!)けど、今流れている「飼い主さんがちょっとずつ離していく紙ケースを、ハンターの目付きでジーッと見詰めた次の瞬間!ジャッとケースに飛び込んでこっちを見る」ってバージョンの破壊力は凄まじい!
あのCMを目にする度、「あ~!北斗有情拳を食らったらこんな感じになるのか!…それにしても気持ちいいなぁ~~…!」と、手足と首をあらぬ方向にねじ曲げながら思った後、爆発する始末ですよ!!!!!
…そういえばCMに出ているあの猫!色も何となくトキっぽい!…柔の拳ですよ!柔の拳の使い手ですよ!北斗神拳2千年の歴史の中で、最も美しい技を持つ男ですよ!
 
と、爆発で飛び散った破片が「ズズズ…」と一箇所に集まって再び僕に再生した後、雨の中事務所まで歩いて行った。…え?どうして再生出来るのかって?ほら、僕、妖怪人間だから。
 
「早く真人間になりたい!」
 
が口癖の!…あれ?これ妖怪人間の台詞とちょっと違うぞ?
 
で、神楽坂にあるまんじゅうカフェ「ムギマル2」さんの前を通ったら、女将さんがドアを開けて外の様子を見ていた。すると、僕の進行方向前方から、以前ここで紹介した看板猫のトンちゃんが「にゃーにゃー」鳴きながら走って来て、お店の中に入ったじゃないか!
…どうやら外で遊ぶのが大好きなトンちゃん。小降りの内に外出したけど本降りになって途方に暮れていた所でお店のドアが開いた気配を感じて、濡れるのを我慢して走って来たご様子!
もちろん、「…」以降は完全に僕の妄想だけど、もう堪らんですわっ!そりゃ気がつけば両手両足があらぬ方向にグネングネンに曲がりながら「き~もちい~いな~~!」となってからの「ボン!」ですよ!そして再び再生ですよ!
 
事務所で台本を受け取り地下鉄に乗ったら、車内のモニターでまたワイマックスさんのCMがぁぁぁぁ~~!!!
…他のお客さんに迷惑にならないように、全員傘を広げてもらったのを確認してから、安心して「ボン!」しましたよ!
 
とにかく猫の可愛さは凶器だ!そして僕は
 
「早く真人間になりたい!」
 
…今日も電波作文にお付き合いいただき誠にありがとうございました。
 
050.JPG
ちなみにこの子が噂のトンちゃん。
…さて、これを見て何人が爆ぜたかなぁ?






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.