忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日梶田女史から、新宿の三越でプロ動物写真家・岩合光昭氏の猫写真展が開催されているという、「昭和60年代の小学生にとってのビックリマンチョコの入荷情報」と同じくらい、僕達猫好きにはたまらん事を教えてもらった!
 
で、昨日の仕事の後、美央子姉さんと飲みに行けなかったので「本当は日曜に行く予定だったけど、じゃあ今日行っちゃうか」と新宿に向うも、家電量販店をブラブラしている内に19時を回ってしまい断念。
そして今日行こうと思ったんだけど、梶田女史のメールに「混む」と書かれていたのを思い出し「…なら日曜はなおさら混む!」という事で、最終日の明日行く事にした。
 
何でも、自分で撮った猫写真を1枚持参すれば800円の入場料が600円になるんだとか!
「だったら軽く1000枚以上ある写真から800枚持って行くからタダにしてくれよ!」
と思ったけど、落ち着いて考えたら800枚も印刷したらそれだけで元の入場料を簡単に超えちゃいますね!
 
…そんな僕が今一番心配しているのは、プロ動物写真家の猫写真を拝見していて、果たしていつまで気を確かに持っていられるかって事ですよっっっ!!!!!!
入場の時は、まだクールにしていたのに、出て来たら「クヒッ!クヒヒ!! ね、猫可愛いよぉぉぉぉ~~~!!!!! 三毛もハチワレも可愛いよぉぉぉぉ~!!!! みんなも僕と一緒に猫好きになろうよぉぉぉぉ~~!!!!!」って、「オシリス神のスタンド使い・ダービー兄」状態になっちゃうんじゃないかって物凄く心配!…これを読んでいるそこのあなた!まだこの続きを読むというゲームを続けるかね?……
 
GOOD!
 
ま!興奮はしますわな!アイドルさんの水着グラビアを見る時よりもさ!そして気がついたら「可愛いよ~…」って言ってると思う!マスクの裏をヨダレでべッチョべチョにしながらさ! モチのロン!そのヨダレは硫酸レベルの強酸性ですよ!じゃあマスクは純金製のにしないとねっ!
後、あまりの可愛さに体が溶けちゃったらどうしよう!その時は「公害怪獣へドラ」として復活するのでよろしくね!
 
…さて、興奮し過ぎたせいか、ドーパミンがジョビジョバと分泌されたようで、いつもより電波の様相を呈して来たけど、とにかくハアハアし過ぎて警備員さんにつまみ出されないように気をつけます!
 
 
昨夜は結局、1時半まで隣から「ギャーース!」って叫び声がしていた。まあ、こっちも2時過ぎまでアリケンを見ていたし、それ以降はピタッと静かになったので管理会社には伝えなかったけど…自分さえ良ければいいって考え方はよくないと思います!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.