忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父が仕事で車を使ってしまったので、母のママチャリを借りて自転車で15分ほどの床屋さんに行ったんだけど…

…ママチャリ怖い!

何っ!!? あのハンドルの不安定さはっっ!!!!?
普段乗り慣れてるT字ハンドルと違って、バランスを取るのが凄く大変!何だか変に力が入り過ぎて右手が非常に疲れた!
あと、ママチャリは何故か道の端に寄りづらい!
何だろう?こっちはもっと左に寄りたいのに、自分のすぐ左に見えない壁があるような感じがして怖くてそれ以上寄れない!
…あ~。ママチャリに乗ってるお爺ちゃんお婆ちゃんが道路の真ん中を走る気持ちが何となく分かったわ~。

あと「気持ちが分かった」と言えば、アジの開きの気持ちが分かった!
今日のジリジリと照りつけて来る太陽!誰かの操作してるアマテラスが、調子に乗って何度も筆しらべ「光明」を使ったとしか思えないくらい強かった!
自転車を運転しながらハッキリと、天日干しされている僕の体内に旨みエキスが凝縮されていくのが感じられた!
もういっその事、その場でおもむろに全裸になり、全身に味醂を塗りたくってデッキチェアに寝そべってやろうかとも思ったけど、そこが丁度飯能警察署の前だったから止めておいた。味醂でベッタベタになっちゃうし。

慣れない自転車を運転したり、太陽に焼かれたりしたお陰で、床屋さんに着いた頃にはスッカリ汗まみれでしたよ…全体的に短く刈ってもらうまで汗が止まりませんでしたよ…
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.