忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん!実家で何が困るかと言えば、パソコンも据え置きゲーム機もないので、とにかく娯楽がないって事!
しかも今、僕が一番ハマっているのはベヨネッタ!
といって、ちょっとした米袋並みの大きさと重さのXーbox360を持って来る訳にも行かないので、DSとPSPを持って来たんだけど…手持ちのゲームはドラクエ9とモンハン2G。
「…あ~…どっちもやり尽くした感はあるな~」と思いつつ、今日の昼間、爆笑問題のラジオを聴きながら4時間ばかり、しばらく前に作り直したモンハンのキャラで最初の村クエを消化していたんだけど…

スッゲー面白えぇぇ~!!!
ケータイで更新してるから文字サイズを変えられないけど、上記の「スッゲー~」の部分は最大サイズで書きたい程、やっぱりモンハン面白えぇぇ~!
装備もまだ属性より守備力重視な初期段階でティガが来たら逃げるしかないくらい弱いけど、ラオシャンロンみたいに巨大な相手と戦った経験のある僕には、その感覚が逆に新鮮!
…またハマるかも?

先程、滝川クリステルさんが宇宙服を着て宇宙飛行士体験をしている模様が放送された。
…思わず「おぉっ!」と思ってしまったのは、絶っっっ対に僕だけじゃないはずだ!!!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.