忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお昼の12時40分前後に、ウチの賃貸マンションの前を自慢の違法改造スクーターで通り過ぎて行く「ゲリリンちゃん」。
 

ゲリリンちゃんはこの部屋に引っ越して来た当初から「何か毎日決まった時間に『ンベベベ~!!!!!』ってゲリみたいなエンジン音を響かせてるバカスクーターが通るな!」と思っていて、どんなヤツが乗ってるのか確認してやろうと、ある日外で待ち構えてたら、金髪に小麦色の肌で目茶苦茶短いホットパンツを履き、ヘルメットはちゃんと被らず、彼女が物凄い小顔なのかはたまたモノ自体がデカイのか、顔の面積の半分以上を占めるグラサンをかけた、「THE・いかにも!」なチャンネーが、明らかにリミッターを外した薄ピンクのスクーターに乗ってやって来た!
そこで
 
「ゲリみたいな音のするスクーターに、周囲の迷惑も顧みず自己満足の為だけに乗っている、何だか『マリリン』とか呼ばれてそうなチャンネー」
 
と名付けたんだけど、寿限無じゃあるまいし、それじゃちょっと長すぎるので略して「ゲリリンちゃん」と呼ぶ事にしたんだけど、まー!今日もゲリっぽい爆音を響かせながら12時50分頃やって来たわ~~!!!!!
 
このゲリリンちゃん。毎日ほぼ同じ時間に通る所から、たぶんバイトに行ってるんだと思うけど、時間にかなりルーズな性格のようで、今日みたいに12時40分~13時までに来ればまだいい方で、ちょくちょく13時過ぎや酷い時には13時半頃にやって来たりする事が割りと多い!
 
だから、前日は13時20分くらいに通ったのに、次の日は12時半頃来たりすると、
「お!さてはゲリリンちゃん!昨日店長にコッテリ搾られたな!!!?」
って想像したりさッ!そして次の日来るのが、また13時過ぎだったりすると!
「たはッ!だから時間は守らなきゃダメだって~!ゲリリンちゅわ~~ん」
とか思ったりしないと…
 
やってられんわッッッ!!!!!! (←ラオウの形相で)

ウルセーんだよッッッッ!!!!!!!! あのエンジン音!!!!!!!!! 相当遠くから聞こえて来て、相当遠くに行ってもまだ聞こえるってどういう事だッッッッッ!!!!!!!!!!?
 
今日も「ゲゲゲの女房」を見てたら「ンべべべべーー!!!」って爆音させて来やがって!!!!!
ただ今日は間に合う時間だったらしくて、アクセルをかけずに流しめで走ってたから、遅刻してる時ほどうるさくは無かったけどさ!
 
前にも書いたけど、ああいうのがいると、ちゃんとしたバイクやスクーターに乗っている人はいい迷惑でしょ!!!?
国ももっと厳しく取り締まれって!!!!!
 
そんなこんなでイライラしていたら、明日は選挙!特に支持してる所は全く無いけど、面と向って文句言う為にもちゃんと投票に行きましょう!
ま!今日の夕方、僕が気持ちよく昼寝してたら、すぐ近所で街頭演説を始めたあの人には入れないけどな!!!
 
…この賃貸マンションの自転車置き場スペースに、最近茶トラの子猫がいる事がある!可愛いけど近寄ると逃げちゃう!あーー!!!!!
  
昨日、誕生日メールを頂いた皆さんに「返事届きました?」と質問した所、届いたというメールをまた頂きました!
かえってお手数をとらせてしまったようでスミマセン!また何かありましたらお気軽にメール下さい!
(今回はこれで返事とさせて下さい!)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.