忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂に入ろうと脱衣所に寝巻きを持って入った。
服を脱いで素裸になり(サービスショット)、ふとパンツを持ってくるのを忘れていた事に気付く。
「あ~…面倒臭いな~…」と思いながら腰にバスタオルを巻き、メガネをかけてそれを取りに行く。
再び脱衣所に戻り、改めて風呂に入ったら…あれ?今日はやけに風呂の中がクッキリと鮮明に見えるぞ?
「いつもだったら全体的にぼや~っとぼやけてしか見えないのに…」。…そんな事を思っていたら…今度は見る見る視界が曇り始めた!
「わ!誰だ!!!!? 僕にマヌーサをかけたのは誰だ!!!!!!?」と慌てた次の瞬間に気付いた…

「あ、メガネかけたままだった…」

も~~う!ここまでお爺ちゃん化が進んでるのかと、風呂場で一人膝をついて愕ッッ然としましたよッッッ!!!!!!!

もちろん全裸で! (サービスショット)

…まあねぇ…
ここ1~2年前から床屋さんに行く度にメガネをかけたまま椅子に座っちゃうもんだから、最近は「また忘れてる」って床屋さんに半ば呆れながら注意されるようになったし…ここにも書いたけど、昨年末には朝起きてメガネをかけたまま顔を洗ったりと、それなりにお爺ちゃん化してる事を自覚してたけど…つい2~3分前にメガネをかけたのを忘れるって…

ま、その後、自分の不甲斐なさに呆れて 自棄酒を飲んだのは言うまでも無い。

そんなこんなで今朝ヤサグレながら目を覚ます。
祖父に買い物を頼まれたのでお昼過ぎに車を飛ばしてスーパーへ。
いつものようにメーカー名や産地を事細かに指示した祖父の買い物メモを片手に一通り買い物を済ませ、最後に味噌を手に取ろうとしゃがんだ瞬間、ズボンに違和感が…

「あ!チャック全開だ!」

…あーーー!!!!!!!


恥ずかしい~~~!!!!!!!ーーーー!!!!!!

誰もいないのを確かめてそっとチャックを閉めたけど、監視カメラにはばっちり映ってたんじゃないのかなッッッ!!!!!!!?
ちなみに今日の買い物の駄賃。いつもは700円なのに今回は何故か600円だったぞ!100円値下げされたぞ!

…も~う…ホントにお爺ちゃん化が進んでるわ~…
ただ!こんなお爺ちゃんもゲームの世界ではまだまだ腕が錆びてないぞ!
現在、メタルギアライジングを難易度ノーマルで遊んでるけど、昨夜、初対戦にもかかわらず豹みたいな形の中ボスを評価Bで倒したぞ!
中ボスの連続攻撃をことごとく「シノギ」で弾き返してやったぞ!個人的には結構凄いと思ってるけど、ひょっとしたらこれって普通!!!!!?

あと、前にここで書いたバンダイさんのサイトで「魔神英雄伝ワタル」を観始めた。
第一話。オープニングを観ていたら、中学一年の時の事を色々思い出して思わず泣いてしまった。
いや~!ワタル観てると、心が金曜の夕方5時な感じになるな~!この感覚は同世代の人にしか解らないだろうけど!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.