忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2751]  [2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ってるけどちょっと長い距離を歩こうと思い、電車に乗って入間市駅へ向かう事にした。
ラジオの天気予報で「昨日より5度低い」と言っている…
「まあ確かに、今日は流石に半袖じゃちょっと寒いなぁ…」と思って、押入れに仕舞いこんだ長袖のYシャツを引っ張り出してそれを羽織り、駅へ向かって歩き出した。

20分ちょっと歩いて駅に到着。
ここまでテクテクやって来て軽く体温は上がったけど、汗をかくほどではない。
「うーん、このまま暑さが去って行くのかな~?暑いの大嫌いだから嬉しいけど…それはそれでちょっと寂しいものがあるなぁ…」と、勝手な事を思いながら、ホームに停まっていた電車に乗ったんだけど…

薄っすら暖房がついてやがる…!



何やってんの!!!!!!!!!?

まだ9月だぞ!!!!!!?
「昨日より5度低い」って言ったって、まだ20度くらいあるぞ!!!!!!!!!!?

暖房はまだ早いだろう~~~!!!!!!!

暖房入れるんだったら、せめて立冬より後にするか、もしくは幻獣「シヴァ」に突然襲われて「ダイヤモンドダスト」を食らって、「暖房を入れないと車内が危ない!」って状況に陥った時に初めて入れてくれよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

まー!薄っすらな暖房でも、僕みたいな汗っかきはすぐゲル状になりますよ!
入間に行くまでの間、ファミコンリミックスをちょっとやろうと思ったけど、車内の暑さのせいで「スーパーマリオ2」の最後のステージに失敗しましたよ!!!!!!!!!
…え?…いや!

僕の腕が鈍ったのでは決して無い!

暑さのせいですよ!暑さの!!!!!!!!!!
…結果、入間まで行くのは止めて1つ手前の仏子で降りた。
5分ちょっとの乗車時間だったけど、薄っすら汗をかいたもんだから…

寒い!

雨と汗のダブルパンチで寒い!!!!!!!
すぐにズンズン歩き出して住宅地に入って行ったら…中々香ばしい光景に出くわした!
次回に続く!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.