忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2752]  [2751]  [2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のあらすじ

ちょっと長く歩こうと電車に乗ったところ、薄っすら暖房が入っていた事に我慢出来なくなった僕。たまらず仏子で降りると…雨と汗のダブルパンチで寒い!
「これはいかん!」と、大急ぎでウォーキングを開始し、入間市内の住宅地へと足を踏み入れたのだった!
一方その頃、世界制服を狙う悪の組織「ブラック・マグマ」では、復活したヘドリアン女王が、ブラック・マグマの首領ヘルサタンを裏切り、クーデターを起こしていたのだった!!!!!!!!

と、そんな訳で仏子駅からだいぶ歩いた住宅地をぶらぶらしていたら、どこかから「ワンワン!」と犬がけたたましく吠える声が聞こえて来た。

「どこからだろう?」と思いながらしばらく歩いていると、それは1階部分が駐車スペースになっている1軒の民家からだった。

その家を通る時にチラッと声のする方へ目をやると…
そのお宅は駐車スペースで、日本犬の遺伝子を持っているらしい白い雑種を2匹飼っているようなんだけど、そこにお散歩中のご近所さんらしいおじさんが、飼い犬のシェパードを連れてやって来ていて。
シェパードのおじさんは、そこのお宅のおじさんと何やら話をしていたんだけど…

その間ずっと、シェパードが白い犬の1匹をペロペロしていて。

しかも、そのペロペロされている白い犬もまんざらでもない感じで受け入れていて。
さっきからの「ワンワン!」という声は、もう1匹の白い犬がシェパードに向かって吠えていたものだったんだけど…その吠えている犬が、イチャついてる2匹とちょっと距離を取っているのを観た瞬間、僕の頭の中で「姉弟の元に遊びに来た彼」っていう設定で、妄想アテレコが始まった。


シェパード「よう、遊びに来たゼ…これは挨拶な!(ペロペロ)」

白犬姉「ちょっとぉ~!や~め~て~よ~」

白犬弟「おい!姉ちゃんにちょっかい出してんじゃねーよ!あっち行けよ!」

白犬姉「ちょっとぉ~!弟と飼い主がいるからダメだって~!(ハート)」

シェパード「ふっ…(ペロペロ)」(←聖闘士星矢の二枚目風に)

白犬弟「おい!シカトこいてんじゃねーよ!!!!!!!!! 早くあっち行けよ!!!!!!!!!!!」


うひょーーーー!!!!!!!

わんこ同士のバトルに、一人でニヤニヤした!そしてモテない僕は、心情的に弟犬を応援したくなった!ま、僕の妄想設定だから本当に姉弟なのかどうか知らないけど!シェパードと同居犬の仲の良さにジェラシーを抱いているのは間違いなさそうだった!
あと、3匹の犬のやり取りを見た一瞬で、こんなアホな妄想をしている僕!

そりゃモテないわけだッ!

一方その頃。
ブラック・マグマのトップに立ったヘドリアン女王は、倒したはずのヘルサタンの亡霊に悩まされていたのだった!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.