忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日買ったイヤホン…
 
すこぶる具合が悪い!
 
一回でも密閉型イヤホンの使い勝手の良さを覚えちゃうとダメですな!ファミコンでゼビウスをやるのに、一回でもアスキースティックの使い勝手の良さを知っちゃったら、もうコントローラーには戻れないみたいにさッッッ!!!!
 
…この前買ったイヤホンをして交通量が激しい大通りを歩いていると、車の音でラジオが全く聴こえなくなる!
お陰でここ数週、散歩する時大きな通りは避けるようにしていたし、エンジンに妙ちくりんな改造を施している車やバイクに対して尋常じゃない敵意を持っていたんだけど…
今日の散歩中…コース上どうしても通らなきゃならない大通りで信号待ちをしていた約3分間、全く何も聴こえて来なかった事に堪忍袋の緒が切れた、ナウなヤングっぽく言ったら完全に「ぷっつん」しちゃった僕!
予定を変更して急遽池袋へ向かい、某家電量販店で密閉型のイヤホンを買ってやったさッッッ!!!!!!!
そして今日初めて知ったけど、差込みプラグ部分のコードがフニャンフニャンのを選ばない為には、箱に「L型プラグ」って書いてあるのを選べばいいのね!あ!「エジソンは偉い人」だったり「キオスクは駅の中」と同じくらいそんなの常識なんですか!!!!? 済みません!
 
購入後、早速トイレに入って新しいイヤホンと取り替えたら!これだよ~!この「音に集中出来る感」だよ~!
もう大通りを歩いていても周りの雑音が気にならない!これで変に遠回りをしなくても済むぞ!
…ま!ここまでやってもまだ邪魔してくるくらいの騒音をブリ撒いてる車やバイクに対しては、もはや僕の背中のオーガ(刃牙参照)が、一暴れしたくてウズウズし出しちゃってるけどねッ!でもホラッ!僕ことオーガは常に軍事衛星が監視しているからねッッッ!ちょっと早く歩いたらGPSにズレが生じちゃってみんなに迷惑がかかるからねッッッ!!!!!!!
ただ、僕の背中のオーガは、範馬勇次郎のと違って「泣いた赤鬼」なんだけどッッッッ!!!!!!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.