忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[900]  [901]  [902]  [903]  [904]  [905]  [906]  [907]  [908]  [909]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は久々にクレイジーゆずのゴキゲンなシャウトで目を覚ました…もう何なんだよ…最近大人しくしていたから、やっと人に迷惑をかけている事に気付いたのかと思ってホッとしていたのに…
これを読んでいる人全員に、一度本当に聞いて欲しい!!どれだけ!ど・れ・だ・け!調子っぱずれかなのかをっ!!!音も高低とかじゃなくて「大きい声」か「抑えた声」かで音の高低を表そうとしてるんだよねぇ…その原因は、異常に狭い音域のせいだと思うんだけど、ちょっと高音になると怒鳴りつけるように「ウァオォォォゥゥ〜〜!!!!!」って感じに、ちょっと裏返った声で絶叫しちゃうもんだから、その声を聞く度にこっちはドキッとする…う〜〜〜ん、例えるなら「指の爪と肉の間に竹串を突っ込まれた時に出す声」に近いかな?うん、これは結構上手く例えた。クレイジーゆずを知らない人は本当に「…え?今この部屋の中で何か事件が起きてるんじゃないの?」って勘違いすると思うよ!……あと、今日気付いたんだけど、彼が熱唱という名の絶叫をしている間は、蝉が鳴き止む…本当に!!
うーーん、音大とか専門学校の生徒だったりするのかなー?…いや、あのレベルじゃ、金儲け主義の学校以外どこも入れないだろう…まさにそういう所に入っていたりして…?
前に一度、管理人さんに注意してくれって頼んだんだけどなぁ…
 
僕が幼少の頃(たのきん全盛の頃)、父が「最近のアイドルの歌は何を言っているのかサッパリ分からない」って言っていた。それを聞いて「えー、僕は分かるけどなー」と思ったんだけど、最近僕も若者向けの歌で、何を言っているのかサッパリ分からないのが現れ始めた…確実にオッサンになっているのかと、先週の伊集院さんのラジオで最初にかかった曲を聞いて思った。あの歌、日本語なのか英語なのかも分からなかったよ…途中の「NO,NO!」だけ聞き取れたけど…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.