忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを書いているのは28日だけど、シレッと27日の事を書きます。
 
15時から仕事で、約6キロちょっとの所にあるスタジオまで歩いて行こうと、13時半に部屋を出た。
 
狙い通りに14時50分頃スタジオに到着。
朝食べるのが遅かったので、スタジオの休憩室でコンビニで買ったパンを食べていたら…
 
ハッ!獣の視線を感じる!!!!!
 
…ど、どこだ!この視線はどこから来るんだ!!!!!? 身の危険を感じパニックになる僕!
そんな僕をあざ笑うかのように「ジリ…ジリ…」と次第に近付いて来る視線の主!!!!!!
 
「…や、殺られるッ!」
 
動物的直感でそう思った次の瞬間!視線の主の獣が僕に襲い掛かって来たぁぁ~~!!!!!!!!
 
91f0e485.JPG←その獣!
ひ、ひいぃぃぃぃぃ~~!!!!!!! 可愛い!可愛過ぎるぅぅぅぅぅ~~~!!!!!!!!!!
 
そうです!以前にも何回かここで紹介した、スタジオのアイドル「ニャン太」君です!!!!!!
 
いや~~!!!!!! 久し振りに会ったらすっかり大人の猫になってた!しかしパンが大好きで、パンを食べている人を見ると襲い掛かって来るのは相変わらずだった!!!!!! 味が付いてるパンだったからやらなかったけど!
 
ニャン太君はもうすぐ1歳。初めて会ったのは生後2ヶ月の頃だったけど、両の掌に乗るくらい小さかったのにこんなに大きくなったなんて、オジサン嬉しくて仕方ないな~!
ちなみにこの後、僕のケータイに付いているモスバーガーストラップに興味を持ち、ジーーーッとしばらく見詰めた後、おもむろに左手を挙げそっとストラップの上に降ろし、ギュッと押して硬さを確かめ、「わ!これパンみたいだけど固くて食えない!」って思ったのか、テテテーっと奥の方に走って行っちゃいましたとさ!
 
仕事の後、0時過ぎまで飲みに行った!その為に日記を書くのが一日遅れました!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.