忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両親が車を買い換えた!
これまでのセダン(?)から軽になった!
それに乗って飯能の街をブラブラ走ってみた感想。
車高がこれまでより高くなったせいか、スピードが出ているのに余り速く感じない!
あと、キーを挿さずにボタンを押してエンジンをかけるのって、何かスゲー未来!そしてラジオの受信感度が良いのは凄く嬉しい!

そんな感じでモスバーガーに行き、以前から気になっていた期間限定の「ザンギバーガー」を頼んでみた。
ザンギバーガー…この名前から僕は「ロシアの赤いサイクロン」、スクリューパイルドライバーが必殺技のアイツをイメージしていて、「きっと店員さんが『ペレストロイカ!』って叫びつつ、ゴルビーと一緒にコサックダンスをしながら持ってくるに違いない!」と思っていたら、何の事はない、「ザンギ」とは北海道の鶏の唐揚げの事なのね。
だから店員さんもコサックダンスもしなければ、ゴルビーも出て来なかったし、ザンギバーガーは滅茶苦茶美味かった!


夜。戦国武将の特番を観た。
やっぱり戦国時代は凄く面白い!出演者の皆さんの語るエピソードも、ゾクゾクしてとても面白かった!
…ただ!ただですよ!!!!!
その武将が凄いかを評価する為に呼ばれていた、歴史に疎い女性達に言うぞッッッ!!!!!!!

伊達政宗の名前も知らないって何だッッッッ!!!!!!!!
加藤清正の名前も知らずに清正の井戸に行くなぁぁぁぁぁ~~!!!!!!!

…ハアッ!ハアッ!…

…尤も、これがきっかけで戦国時代に興味を持ってくれれば万々歳ですけどね!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.