忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~!雨が凄かった!
仕事帰りの昼過ぎ、新宿から部屋まで歩いて帰っていたら、途中
 
ドザーーーー!!!!!
 
っと正に滝のような雨が降って来た!
道路のあちこちがあっという間に水浸しになり、もう靴の中までビッチャビチャの大洪水!
 
…ただ!今日履いて行ったのが、先日買ったばかりの”おニュー”のスニーカーだったんですよ!
まあ、ある程度浸水した時点で「もうどうにでもなれ!」ってヤケのヤンパチ状態になり、仕舞いには自分から水溜りに向って歩いて行っては、靴の中に浸み込んで来る冷たい水の感触を楽しんでいたけど!
 
…これは以前から不思議に思っていた事だけど、あまりにも凄い雨の中を歩いている人(僕も含めて)達は、何故ほぼ漏れなくニヤーっとした笑顔になるんだろうか!!!!!?
この答えをご存知の方がいらしたら、是非教えて下さい!
 
 
久々にマクドナルドに行ってドラクエ9の配信データ(ロクサーヌの店の)を受信してみたら、今週はドラクエ5関連のアイテムを配信しているようで、ずーっと欲しかった5の主人公の服をようやく手に入れる事が出来た!
 
ドラクエ9は、「〇〇シリーズ」の装備を一式(頭・体・腰・腕・足)そろえると、その装備に応じた称号を貰えるので、早速5の主人公の称号を手に入れようとこれまで集めた「5の主人公シリーズ」を装備させてみたんだけど…どうしても腰の装備が見当たらない…
 
「…ひょっとして、5シリーズは腰の装備品が存在しないのか?」
 
と、試しに腰に何も装備していない状態にして「せんれき」コマンドを開いてみた所…
 
称号が獲れました。
 
えぇぇぇぇぇぇ~~!!!!!!!!!!!!? って事は!!!? 5の主人公って!
 
ノーパンだったのかぁぁぁ~~!!!!?
 
スーパーファミコン版の発売から18年後に明かされた驚愕の真実!今、この設定で5を出すとしたら、CEROの対象年齢はB指定になりそうだぜっっ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.