忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、いわゆるゴールデンタイムに放送される特番が、3時間なのが普通になって来ている件。
…これは100%、僕がオッサンになって来たせい(前に書いたジャンプを一気に読み切れなくなったのと同じ様に)だろうけど、全てを観る体力がなくなって来てるわ~…
 
と言って録画しておいても、観る時間はそんなに無いし、3時間となるとちょっとずつ観ていたら中々観終わらないし、そうこうしている内に他の特番が放送されたりして結局観ず仕舞いになったりで…
 
ただ!不思議な事にラジオだと何時間でも聴いていられるんだよな~!!!
今日も正午から夜7時まで、ギレンの野望やモンハンをやりながらずーーーっとラジオを聴いていたけど、あっという間に時間が過ぎてた!
 
これはやっぱり、テレビは画面の前から動けないけど、ラジオは”ながら”が出来る事が大きな要因なんだろうな~!
そしてゲームをやりながらでも、話の内容がスルスル入って来るのもラジオは面白いな~!
あと、みんなも「目茶苦茶美味いラーメンも、1杯2杯目までは美味しくいただけるけど、それ以上はちょっと…」とか「そんなにいらない」って
 
なるよね~~!!!!!!!
 
えぇえぇ!モチのロン!「なるよね~~!!!」は、はるな愛さんでお願いしますよ!
 
 
ところで!
ヘアスプレーのCMに出ている宮崎あおいさんは
 
可愛すぎるだろッッッッ!!!!!!!!!!
 
あ~!「フラニーズフィート」っていう海外アニメの吹き替えで、数年前に一回だけお会いした事があるんだけど、あの時も凄く丁寧に挨拶してくれた(しかも芸歴ではあちらの方が上なのに!)上に、目茶苦茶可愛くてビックリしたのを覚えてるわ~~!!!!!!!
大林宣彦監督作品で、尾道と向島が舞台の「あの夏の日」に、子役時代の宮崎あおいさんが出演してるんだけど、この時からすでにオーラが凄い!先日亡くなった小林桂樹さん主演なので、興味のある方は是非!
 
021.JPGさ!オチが無い日と毒を吐き過ぎた日はコレでごまかせ!
 
まだまだあったぞ!江の島の猫!
 
酷暑の中、石で体を冷やす賢さ!(この写真、実際は縦長の写真です)

 
「大神伝」のCMが流れ始めた!CMの白い子犬を見た上で犬好きを自称している人の中で!もし「大神伝を買わない」なんて人がいたら、

それはニセ犬好きじゃぁぁぁ~~!!!!!!
 
ここまでの事を大の猫好きの僕が言い切る辺りに、大神というゲームがどんなに素晴しいか察して下さい!!!!!!!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.