忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の朝の連ドラ「てっぱん」は、僕が勝手に第二の故郷と思っている尾道が舞台なのか!!!!
じゃあ観なきゃだな~!
関西が作るドラマは地元のロケをたくさんやるから、尾道の街が映る度に、どこかしらに猫が映っるって!
 
ただ!一つ問題が…
…今、僕は凄く尾道旅行に行きたいんだけど、行ったら行ったで「ドラマの影響を受けたな!?」って思われるのがちょっとな~~!!!!!!
 
妖怪ファンとして、いつか「聖地・水木しげるロード詣で」をしなきゃならないと思っていたんだけど、「ゲゲゲの女房」大ヒットのお陰で、あと2~3年は上記の理由で行けないな~!
あと、桂浜の龍馬像参りにも行きたいけど、やっぱり上記の理由からあと数年は行けないな~!!!! 尤も、龍馬に縁のある場所は土佐より京都・長崎なんだけどねっ!
 
まあ、そんなの気にしないで影響を受けて来た人達にまぎれちゃえばいいんだけど!
「大林宣彦作品を観た事無い連中と一緒にするなよな!」とか「こっちは子供の頃に妖怪大事典を買ってたくらい妖怪が好きなんだからね!べとべとさん・一反もめん・ぬりかべ・小豆洗いみたいに、ドラマに出て来た妖怪やメジャーどころしか知らない人達と一緒にしないでよね!」って思っちゃうだろうな~!!!!!!
 
僕は本当に厄介な性格だな~!!!!
 
 
…昨日の猫達は、ひょっとしたら僕を協力して狩ろうとしてたんじゃないのか!!?
 
茶トラ「俺が脛にスリスリして動きを止めてる間に、足に乗っかってフルボッコにしてやれニャ!」
キジトラ「分かったニャ!」
 
って具合に!
アブねーアブねー!もうちょっとで狩られる所だったぜ!
でも僕を倒して素材を剥ぎ取り「ダメ人間シリーズ」の装備を作っても、「悪霊の加護」がデフォルトで付く上に、全属性-20になっちゃうぞ!
 
016.JPGまだあった!江の島の猫!
 
ある公園の小さなお社の中で御神体然として昼寝中の猫!


 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.