忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…み、見ちまっただ…!オラァ、とんでもねえもんを見ちまっただよ~~!!!!!! (←キン肉マンの与作さんで)
 
今日、外をブラブラしていた時。あるアパートの駐車場に停めてある車の下に茶トラの猫が頭だけ出して昼寝しているのが見えたから、「よし!『新種のヤドカリ発見!』ってタイトルで日記に写真を載せよう!」と、カメラを持って近寄ったら、僕がしゃがんだ瞬間に目を覚まして!そして僕の脛に体をスリスリとこすり付けて来た!!!!!!!!!
 
「よ、妖怪すねこすり!!!!!!!」
 
妖怪が現実にいる証拠写真を撮ってやろうと、しゃがみながらカメラを構えていたら、突然、太ももに重みが!!!!!!
…ハッとして見ると!
 
そこにもう一匹、すねこすりの仲間がッッッ!!!!!
 
そいつはまるで「おい!遊ばないとどかないぞ!」と言う感じにニャーニャー鳴きながら、全体重を僕のももにかけて来た!その姿はまるで”子泣きじじい”のようだった!!!!!!!
 
あまりの恐怖に、楳図かずお先生作「漂流教室」で、未来人類に襲われた時の子供達のような「ギャッ!」って顔になりながらも何とか妖怪コンビの撮影に成功し、命からがら脱出に成功!!!!
 
↓これがその写真
 
cf0083ff.JPG…おわかりいただけただろうか?(←アンビリバボー風に)
僕の脛に体をこすり付ける茶トラ風の”すねこすり”と、ももにしがみ付く”子泣きじじい猫”の妖怪コンビの姿が!
(青い所が僕の足!)

 
…あ~!もう!猫可愛いぜ~~~!!!!!!! そしてこんなことされたら脳に効く!
こういう写真を集めて
 
「キクゼ!」
 
ってタイトルで売り出すかな~~!!!!!!!? お!何だかビッグビジネスの予感が!…って、あ、そうですか…女性のお裸を集めた全く同じタイトルの本がもうあるんですか…じゃあタイトル変えなくちゃね~…
 
それにしても何故僕は、こうも猫にのみ好かれるのか!!!!!?
いや!もちろん目茶苦茶嬉しいけど!もう少し人間の(特に女性)に好かれたいぜッッッッ!!!!!!!
 
 
バイオハザード2を観た。
やっぱりこの映画のジル役の女優さんは、ゲームからそのまま抜け出たようにイメージ通りだわ~~~!!!!!
ゲームの全キャラの中で、ジルが一番好きな僕も納得のキャスティング!
…カルロス役の人は…ちょっとイカツいんだよな~…
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.