忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくら日中は25度行っても、確実に秋になって行ってますよ。
僕が如実に秋の深まりを感じる瞬間。つまり移ろい行く季節の変化を感じる瞬間。それは、
 
便座に座った時、その冷たさに「ひゃっ!」ってなる時!
 
えぇえぇ!「秋の便りの紅葉」だ何だ言った所で、一番季節の変化を実感できるのは「便座の予想外の冷たさ」ですよッッッ!!!!!!
まー!そういった意味では秋はかなり深まりましたね~~!実家は電気で暖めるタイプのを使ってるから、部屋に帰って来て尚更「うわ!冷たい!!!!」って感じるわ~!!!
 
…え?便座の話はもういいんですか?…ただでさえ少ない女性ファンが、はぐれメタルばりのスピードで逃げて行くから今すぐ止めた方がいいんですか…そうですか…すみません…
 
いや、本当はやっと届いた「大神伝~小さき太陽~」の感想を書こうかと思ったんだけど、ありがたい事にちょっと忙しくて今日は出来そうに無いので「何か別な事書かなきゃ!」って思っていたら、自動手記のように手が勝手に上の文を打ち始めて…ごめんなさい。自動手記はウソです。自分の意思で書きました。
 
 
シルシルミシルのスペシャルで、アート引越しセンターさんで働く作業員さんの仕事ぶりに、「やっぱりプロは凄いな!」と感動してしまった!
どんな仕事でもそれで食ってる人の技術や意識って尊いものだな~~!!!!!!!!
あと改めて思ったのは、やっぱり
 
餅は餅屋だよッッッッッ!!!!!!!!!!!
 
どんな事でもプロの技に任せておけば間違いは無い!
 
明日、朝早いので今日はこの辺で。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.