忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1428]  [1427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~!寒いねぇ~~~!!!!!!! そう!僕の言う事がっ!!!!!って!おい!気温じゃなくて!!!?

…さて、「一人振り・ボケ・ツッコミ」に大失敗したので、謝罪の意味をこめて十文字に陰腹を切った所で。
 
失敗したわ~!昨夜コンタクトを外した後、保存液に漬けておくのを忘れてた~~!!!!!
お陰で今日は一日中メガネで過ごしたけど、この時期メガネが困るのは、マスクをすると曇って仕方が無い!特に今日みたいに目茶苦茶寒い日は尚更!
そうは言ってもコンタクトは保存液に漬けたばかりだしメガネ無しじゃ見えないし、仕方が無いから曇るのを我慢しながら散歩に出掛けた。あとさっきから「その糸目にコンタクト入るの!!?」っていう、皆さんの心の声がビンビン脳内に響いているけど、一言でお答えしよう!
 
「人体の神秘」!
 
歩き始めて数分もしないうちに、完全に両方のレンズが曇って視界が真っ白に!数メートル先が薄ぼんやりとしか見えない!そのとき僕の脳内では「うわっ!サイレントヒルみたい!」と思ったけど、ポケットの中の携帯ラジオからは女性タレントさんの美声が流れて来ていたので、とりあえず近くに敵(クリーチャー)は居ないなという事でズンズン歩いて行ったんだけど!(サイレントヒル知識が無い人にはチンプンカンプンな事を書いたので、お詫びに、更にバッテンに陰腹を切ったのでお許しを)
 
う~~ん!おぎやはぎのお二人がCMに出演している、メガネが曇らないマスクを、こう言う時の為に買っておくべきかな~!? ただちょっと高いんだよな~~!!!!
ほら!「つるピカハゲ丸」大師匠をリスペクトしているでお馴染みの!駅前でポケットティッシュを配っていたおねえちゃんにガン無視されて、思わず軽く舌打ちしたでお馴染みの!「The・守・銭・奴!」の僕の事だから、そんないいマスクを買ったら使い捨てにはしないで、数回使うと思うんだよね~!もう衛生品の概念をひっくり返すような使用をするのは目に見えているんですよ!
ま、一番いいのは、コンタクトを外したら、忘れずに保存液に浸しておく事なんだけど。
しかし、あのマスクは発明だな!あんな単純な事なのに、どうしてこれまで商品化されなかったんだろう!!!?
 
 

あと、円鏡師匠は現在、8代目橘家円蔵を襲名されています。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.