忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から書いていた、中学時代の友人の結婚披露宴に行って来た。自分が一番多感だった頃の親友の晴れ舞台に、感慨深い物を感じ、軽く涙した34のオッサンでございやすっと!

…え~、一応、「僕はパーティーを盛り上げる係として呼ばれたのかな~?」と思いまして…
途中の、披露宴を盛り上げる為の「新郎新婦しか答を知らないクイズコーナー」で、「うよっしゃ~!活躍するならここじゃぁ!!!」と、下ネタ中心の質問を繰り返し続けた挙げ句…

…はぁぁぁ~い!中学時代の他の友人達も、僕との三次会を避けて帰るという位、周りが引きに引くと言う有り様でぇ、ご~ざいや~~すっと!!!!

ま!中学時代の友人みんなが所沢や飯能へ帰った後、100%僕の我が儘で!ふじもっちゃんに即連絡を取りまして、介護感覚で一緒に飲んで貰いましたよ。

ベロンベロンに酔った今、某動画サイトで「タイマーズ」の名曲過ぎる名曲を聴き「格好良すぎるぜ、ゼリーさん!あんた本当に面白いわっ!」と、心の底から思うオッサンなのでありました~!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.