忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前書いた、子猫のいるスタジオに行って来た。
まー!この子の可愛いのなんのって!
ただ、スタジオの奥の方から「誰か来た!」って感じでトテトテ走って来たのに、僕の顔を見るなり一瞬立ち止まってから、「あ!この前の気持ち悪いアイツだ!」って風に、スッと方向転換して行っちゃったぜ!
 
うん!順調に嫌われてるぜ!
 
しばらくしたら遊び疲れてオネムになったみたいだったんだけど、そこにいた人達の腿の上で丸くなって寝るという!僕以外の人の腿の上を渡り歩いて寝るという!とんでもない破壊力のある行動に打って出ましてっっっ!!!!!!! その姿に大興奮しながら、思わず
 
「おいぃぃぃ~!!! 目的はァ!目的は何だァァァ~~!!!」
 
と声に出して言っちゃいましたよ!きっと僕のこういう所が、この子は嫌なんだろうねっ!
 
その後、熟睡してピクリとも動かなくなった所をそっと持ち上げて、僕の腿の上に乗せてやったさ!
あたたか~~い!自販機の「あたたか~い」より遥かに「あたたか~~~い!」だった!僕の腿の上でスーピースーピー寝てる姿に、僕の脳は「アハ!アハ!」と、「アハ体験」の大洪水状態にっ!!!!!
 
しばらくして目覚めた子猫。「これ誰の足だ?」とチラッと振り向き、僕の顔を確認した途端、「うわ!ヤベ!」って感じで逃げて行きましたよ…
 
しかも帰り際、他の人には頭を撫でさせるのに、僕が撫でようとしたらスッと避けられました…
 
でも!そういう所がまた可愛くて仕方が無いぜ!
 
いいんだよ!「危ないヤツ」って思う生き物には近付かないのは、生物として正しい行動さ!
 
013.JPG014.JPG
問題の子猫ちゃん!
世界全体が猫好きになれば、戦争なんて無くなると本気で思える可愛さ!









PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.