忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~!カロリのCMの佐々木希さん!
 
実にいいもんですなっっ!!!!!
 
おじさん、あのCMの曲が聞こえた途端、ついついテレビ画面に見入ってしまいますよ!
CMに使われている曲が、以前伊集院さんのラジオで頻繁にかかっていた「イン・ザ・ネイビー」のパロディーっていうのもポイント。
 
…ただ!佐々木希さんには申し訳ないけど、僕のハートをガッチリ掴んでしまったCMキャラがいる!
もうほとんどの方がお気づきかと思いますが!そうです!
 
にゃらんちゃんですっ!
 
何だ!!? あのけしからん可愛さは!!!
ホテルの呼び鈴を左手で鳴らした後の、「これでいいのか?」って顔や、メガネのツルが耳にかかってない所が可愛くて仕方が無い!
そして何より、全編通しての「やらされてる感」丸出しな表情がたまらん!
たった15秒の間に、僕達猫好きを確実に仕留める要素がてんこ盛りな、実に恐ろしいCMだぜぇぇぇ!
あのCMを見て、一体何人の猫好きが、鼻から脳漿を垂れ流しているのやら!!? ちなみに僕ほどの手練になると、全身の穴と言う穴から脳みそを霧状に噴霧しちゃいますよ!
 
動画サイトでファミコンゲームのゲームオーバーBGMを集めた動画を見るブーム到来!やっぱりファミコンはいいな~!
もう僕らの世代の中にも管理職や、ひょっとしたら会社のトップになっている人だっているんだろうなー!だから僕らより下の世代は出世の為にもファミコンゲームの勉強はしておくべきだと思う!
「部長!アストロロボ・ササのポーズした時に流れる曲は最高ですね~!」くらい言えた方がいいと思う!
それに対して「お!君はファミコンを知っているのかね?」って部長が言ったら、「はあ、たしなむ程度ですが」って言うべきだと思う!
更に「アストロロボ・ササはポーズ曲に力を入れ過ぎたのか、プレイ中は曲が全く無いけれど、その『突き抜けてる感』が実に素晴しいです!」って返してごらん!部長はきっと「君、今度アイスクライマーを一緒にやろうじゃないか!」って言うはずさ!…ん?この会社大丈夫か?
 
今年の成人式で暴れた新成人のうち二人が、「おロープを頂戴」したんだそうで。ま、「目立ちたくてやった」そうだから、成人した訳だし、これで全国に名前が知れ渡ったから、当初の目的は達成されたんじゃないかな?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.