忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1454]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外を歩いていたら、散歩中のボストンテリアに遭遇。
そのテリア、飼い主のおじさんに連れられて僕の前方を歩いていたんだけど、急に立ち止まってそわそわし出した。明らかに
 
ウンコサイン
 
ですよ!「ウンコをしたくてたまらないサイン」を柔らかい表現にしようと思ってちょっと数学用語っぽくウンコサインて言ってみたけど、オブラートに包みきれないどころか、オブラートを破っちゃいました!あと、「痰を吐くジェントルマン」を「痰ジェント」って呼ぶのはどうですか?ダメですね!! 思いついたから言ってみただけですよ!
 
そわそわしてたのが急にピタッと止まったと思った次の瞬間!グーーーッと後ろ足だけで立ち上がり、上半身をほぼ垂直にして、1秒ほどその姿勢をキープした直後、再び前足を着地させるのと同時に、ポロッとウンコが出て来たんですよ!!!!!! ウソじゃなくて本当に!
 
えーー!何それ~~!!!!? たぶんそいつの癖なんだろうけど、そんな風にウンコする犬初めて見たわ~~!
本当に珍しいから「今日のわんこ」に応募したら!? 朝からウンコネタは取り上げてくれないだろうけど!
ちなみに僕が子供の頃、うちで飼ってたバカ柴犬は、ウンコをしたくなるとその場でそわそわした後、自分のシッポを2~3回グルグル追いかけて、その後座って出してたっけ。
 
おじさんがウンコを処理している所を追い抜いたんだけど、すれ違う時その犬が、僕の顔をジーーッと見ていた…「てめえ見てんじゃねーーよ」って目をしながら。
 
追い抜いた直後、僕の右目にゴミが入ったんだけど…まさか「ザ・フール」の攻撃か!!!!!?
(それにしても何回ウンコって言ってるんだ!34歳にもなって!)
 
 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.