忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆笑問題の日曜サンデー開始まで、1時間ばかり外を自転車で走って来た。
天気もいいし寒過ぎるわけでもない中ブラブラ走っていたら、全商品100円の自販機を発見。
東京に出て来てからこっち、「100円自販機」という物の存在を知ってからは120円のジュースを買えなくなった「自称 ハゲ田ハゲ丸の弟子」こと僕。「ちょっと休憩しようかな~!それにしても20円儲けたぜ~!」と、ハゲ丸師匠のつるセコ顔をまんまコピーしながら財布の中を見たら、調度100円玉が切れていた!
「ま、細かくしておくか」と千円を入れてコーヒーを買い、クピクピ飲みながら5分ほど休憩。
再び自転車に乗り3分ほど行った所で
 
…はうァ~~!お釣り取り忘れた~~!!!!!!
 
と言う事に気付くっっっっ!!!!!!!!!!
 
冗談じゃねぇぞ!僕にとっての900円は、
 
ビル・ゲイツ氏にとっての2兆円と同意じゃぁぁ~~!!!!
 
もう真っ青な顔をしながらマスクの下でずーーっと「あわわわ!」と繰り返しつぶやきながら(流行のツィッター風に言ったら『あわわ now!』って所か?)、自転車をクレイジータクシーのリアカーばりのスピードでかっ飛ばして(と言っても、勿論安全には十分注意しつつですよ!)自販機まで戻った!
 
通行人の目を気にしながら、そーーっと返却口を覗いたら…
 
…あった!まだあった!天は僕を見放さなかった!
 
うわ~~~!良かったよぉぉぉぉ~~~~!!!!!! もし無くなってたらショックで次の一週間、ずーっと部屋の隅で体育座りをしなきゃならない所だったぜ~~!それも壁の方を向いてさ~~!
 
もうそれからはルンルン気分ですよ!えぇ!マスクをしているのをいい事に、花の子ルンルンの主題歌を軽く口ずさみましたよ!それも僕風の替え歌で!
 
♪ 「ラフレシアは腐臭がする~!それで虫をおびき寄せるのさ~!」
 
ってね!…あれれ?皆さんどうしてそんなに引くの?
…こんな僕が、「いつかはあなたの住む街へ、行くかもしれません」ぜっ!
 
朝からドラゴンボール改で、悟空の強さにワクワクし、日曜サンデーにネタメールを送ったら特製クオカードが当選(友近さんにラジオネームを呼んでもらった!)し、龍馬伝を見てその生き様の熱さに涙し、ゲームセンターCX「忍者龍剣伝2」の回を見て、その地獄の難易度に「ひで~~!」を連呼した、僕、34歳。
2月もが~~んばろう~っと!
 
fd1bd1bd.JPG「女子層をとりもどせ!」
今日の内容はちょっと酷かったので、猫写真で口直しを!
お腹のピンクさがセクシー!





 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.